• ベストアンサー

トースターとレンジ一体型ってあんの?

家電にうといんですが、トースターとレンジ一体型ってあるんでしょうか?。  

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

トースターレンジってのがあります。 が、下で皿が回るためのメカがあるのでヒーターは箱の上だけ。 ちゃんとパンを焼きたいなら上下にヒーターのあるオーブンや、 上に飛び出すトースターが良いでしょう。

その他の回答 (6)

• apex
回答No.7

こんばんは。 うちのは、オーブントースターレンジです。 シャープのです。なんでも、できますよ^^ ただ、専用機よりは劣ると思います。 上質をお求めなら、場所を取りますが、 専用機がよろしいかと。。。

• tomekiti
回答No.6

ありますね、レンジの形をしていて、レンジ機能はあまりありませんでした。  でも、男の一人暮らしには場所を取らず、レンジも暖め位にしか使いませんので重宝しました。

noname#234180
回答No.5

#4です。補足です。 私が使ったのは#2の御回答のような独立した形の物ではなく、オーブントースターとレンジが一緒のようなものでした。 しかし#2の物の変わっていますね。(笑)

回答No.4

使ったことがありますが、正直トースターは使いづらかったです。レンジはまあ普通なんですが、トースターは内部空間がレンジ用に広くなっている分熱くなるのも時間がかかり、安物を別に買った方が便利な印象でした。 大手電気会社からあまり出ていないもの売れないからだと思います。

• kobalt
回答No.3

オーブン機能がついていると、パンも焼けますが、トースター ほどはおいしく焼けないそうです。

• Dpop
回答No.2

あります。一例を示します。 Googleなどで、「トースター レンジ 一体型」などと検索してみてください。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=トースター%20レンジ%20一体型

参考URL:
http://www.lg-japan.com/product/kitchen/micro/mj50tr1.html