• ベストアンサー

トースターとレンジ一体型ってあんの?

 家電にうといんですが、トースターとレンジ一体型ってあるんでしょうか?。  

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

トースターレンジってのがあります。 が、下で皿が回るためのメカがあるのでヒーターは箱の上だけ。 ちゃんとパンを焼きたいなら上下にヒーターのあるオーブンや、 上に飛び出すトースターが良いでしょう。

その他の回答 (6)

  • apex
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.7

こんばんは。 うちのは、オーブントースターレンジです。 シャープのです。なんでも、できますよ^^ ただ、専用機よりは劣ると思います。 上質をお求めなら、場所を取りますが、 専用機がよろしいかと。。。

  • tomekiti
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.6

 ありますね、レンジの形をしていて、レンジ機能はあまりありませんでした。  でも、男の一人暮らしには場所を取らず、レンジも暖め位にしか使いませんので重宝しました。

noname#234180
noname#234180
回答No.5

#4です。補足です。 私が使ったのは#2の御回答のような独立した形の物ではなく、オーブントースターとレンジが一緒のようなものでした。 しかし#2の物の変わっていますね。(笑)

noname#234180
noname#234180
回答No.4

使ったことがありますが、正直トースターは使いづらかったです。レンジはまあ普通なんですが、トースターは内部空間がレンジ用に広くなっている分熱くなるのも時間がかかり、安物を別に買った方が便利な印象でした。 大手電気会社からあまり出ていないもの売れないからだと思います。

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.3

オーブン機能がついていると、パンも焼けますが、トースター ほどはおいしく焼けないそうです。

  • Dpop
  • ベストアンサー率51% (279/544)
回答No.2

あります。一例を示します。 Googleなどで、「トースター レンジ 一体型」などと検索してみてください。 http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=トースター%20レンジ%20一体型

参考URL:
http://www.lg-japan.com/product/kitchen/micro/mj50tr1.html

関連するQ&A

  • トースターが壊れて買い替えたいのですが…

    よろしくお願いします。家電に弱いので筋違いな事を言っているかもしれませんが…。 今朝、家で使用しているトースターが壊れました。 そこそこ古いですし、修理より買い替えた方が安いと思っています。 色々と広告を見ていたのですが、最近は「電子レンジ」+「オーブン」+「トースター」の一体型が主流なのですか? もちろん純粋にトースター機能のみの物も見つけています。 家の電子レンジも古いので(30年位使ってるみたいです)買い替えても良いと思っています。 ただ、我が家は朝にパンを食べる事が多く、トースターでパンを焼きながら電子レンジでホットミルクを作ったり何かしらを温めています。 一体型を買ってしまうとこの同時進行が出来なくなりますよね? それとも何かいい使い方があるのでしょうか? 皆様はどうされてますか? パン党ならばトースターだけを買った方が賢いでしょうか?

  • オーブンレンジとオーブントースター

    オーブンレンジとトースターの違いは何ですか? 家電をそろえるのにオーブンレンジもトースターも 買ったのですが。。。 食パンのトーストはオーブンレンジで焼けるのですか?

  • トースターレンジで最小サイズのもの

     一人暮らしなので、小さいサイズのものが望ましいのですが、トースター機能とレンジ機能が一体となっているものを探しています。  なるべく最小のものが欲しいのですが、どの商品がそれにあたりますでしょうか?

  • レンジ・オーブン・トースター ……迷っています

    結婚で台所の調理家電を新調するにあたり、レンジ機能・オーブン機能があるものを探しています。 パンのトーストはできればあればいいかなというかんじです。 ちなみにこれまで実家では、オーブンレンジ(ヘルシオ)と、小さなトースターを使っていました。 それで、この前まで購入するのは、オーブンレンジ(石窯ドームの上の方の機種)を1台と決めていました。 (ヘルシオは、水の熱がメインでしんなりしてしまうのと時間がかかるので別のものがいいです。) トーストは、オーブンレンジだとよく焼けないようなので、魚焼き機で間に合わせるつもりでした。(笑) しかし、ふだんオーブンレンジを使っていて予感するのは、 ヘルシオ以外のものと言えども焼きがしんなりしてしまい、価格の割にそれほど重宝しないかも?ということです。 それで最近、詳しくは分からないのですが、小型の多機能なオーブントースター(?)が出ていると聞きました。 なので、オーブンレンジを買うより、リーズナブルなレンジ1台+多機能なオーブントースター(?)という組合せも考えるようになりました。 コストも、オーブンレンジ1台に比べトータル的に変らないか抑えれるのかな…と。 多機能なオーブントースターのようなものとして、今どんなものがあるのでしょうか。 で、最終的に、どのような組合せが、一番いいのでしょうか? 一番使う機能はレンジのような気がします。 あとは、焼き(グラタン・唐揚げ的なもの等)がしっかりできるものがあればいいと思います。 茶碗蒸しなども作りたいです。 ずっと2人暮らしです。 よろしくお願いします。

  • レンジ+トースターが高すぎる

     レンジとトースターの機能が一緒になってるタイプの製品なんですが、4万・5万と高価なものばかりです  別に、ヘルシーに調理してくれなくても良いので、安いものはありませんか?

  • 電子レンジの上に直接トースターを置いて問題ないでしょうか?

    電子レンジの上に直接トースターを置いて問題ないでしょうか? 普通、家電製品の上にはどんなものでも置かないように説明書に書いてあると思うのですが。

  • オーブン、レンジ、トースター。どう買うべきか?

    10年以上使用していたオーブンレンジが壊れたので新しいものが買いたいのですが、オーブン、レンジ、トースターは知らぬ間に進化しているようで、どう選べばいいか困っています。 オーブン、レンジ、トースターの機能を兼ね備えたものを1台にすべきか、機能で分けて2台にすべきか…。 いろいろと解説サイトなど見ましたがいろんな機種がありすぎて何が何だかわかりません。 デロンギのコンベクションオーブンがステキかつ便利そうだなぁとは思いましたが。 我が家の用途はほぼ限られています。これらの用途を網羅するにはどう選べばよいでしょうか。 ■ごはんやおかずのあたため ■茶わん蒸し ■解凍 ■パン種の発酵 ■手作りパンを焼く(この機会に2段で焼けるものにしたい) ■グラタン ■ピザを焼く ■トースト(今は魚焼きグリルで焼いている出来がイマイチ この機会にトースターに切り替えたい) 予算は5万円くらいです。多少オーバーはOKですが安いに越したことはありません。 オーブンにでトースト機能がついているものもありますが、かかる時間と出来はどうなのでしょう。 設置するスペースにも限りがありますのでなるべくなら1台で済ましたいところですが。 どう買うといいのでしょうか。 最近の家電事情にお詳しい方、または実際使っている方、ご教示ください。 よろしくお願いします!

  • オーブンレンジとトースター迷っています

    一人暮らしをする場合 1、オーブンレンジ+ポップアップ式トースター または 2、レンジ機能のみのレンジ+オーブントースター どちらの組合せにするか迷っています。 朝食は主に食パンを焼いたりクロワッサンやスコーンをあたためる。 クッキーも作ります。 参考意見で結構ですので、使った経験をお知らせください。

  • IHクッキングヒーターとトースターレンジの耐年数

    基本的に電子レンジで調理していますが、食パンのトーストができず困ってます。 加熱してふにゃふにゃになったパンを食べているのですが、やはりカリっとしたパンが食べたいです。 そこで、IHクッキングヒーターを買ってフライパンで焼くか 電子レンジとトースターが一体になったトースターレンジを買うか 迷ってます。 我が家の電子レンジは20年現役選手ですが、 IHクッキングヒーターも トースターレンジも どちらも壊れやすいという話をよく聞きます。 そんなに壊れやすいなら、電子レンジのままで焼き物ができる皿を買ったり、ふにゃふにゃのパンのまま食べた方がいいかなって思ってるのですが、

  • 電子レンジとトースターが欲しいのですが・・・

    タイトル通りです。 今電子レンジとトースターが欲しいのですが、今日電気屋さんでレンジが6980円、トースターが2000円で売っていました。その横にオーブンレンジ(と言うのでしょうか?レンジも出来てトーストも焼けてケーキだって焼けちゃうよが、10000円で売っていました。色々と見ているともうちょっとグレードのいいタイプのオーブンレンジ(15000円くらい)も良いなあなんて優柔不断になってしまいます。 でも目下使いたいのはパンをトーストにして食べたいのと野菜をレンジでチンして食べたりしたいのです。 オーブンレンジを持っている方、トーストはいい感じに焼けますか? もしも自分がこれから買うとしたらどっちにしますか?ご意見ください。 まとまらない質問ですいませんm(__)m