• ベストアンサー

レンジ+トースターが高すぎる

レンジとトースターの機能が一緒になってるタイプの製品なんですが、4万・5万と高価なものばかりです  別に、ヘルシーに調理してくれなくても良いので、安いものはありませんか?

noname#200374
noname#200374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116330
noname#116330
回答No.5

トースターオーブンレンジ で検索して下さい。 具体的な商品が分ります。例えば、  http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=252022&PARENT_CATEGORY_ID=25&BACK_URL=kaden/index.jsp  更にこんな問題点も分ります。  http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233245662979.html  因みに、私のところもトーストが焼けるのですが、  ・パンをのせる網を入れる必要がある  ・時間がかかる などの理由で、別途、オーブントースターを購入した経緯があります。

その他の回答 (5)

• rcc123
回答No.6

ナンバー2さんと同様。 私は、1万円ちょいの暖めるだけの、単機能の電子レンジと、 2000円のオーブン。 これで充分。 掃除、手入れも楽だし。 機能満載のオーブンレンジ買っても、そんなに機能は使いません。 機能満載品は、ボタンが多くて、目まいがしそうです(笑)。

• fumeblanc
回答No.4

むしろ4~5万クラスのオーブンレンジではトーストは上手く焼けないですよ。 レンジ+トーストだけなら、1~2万前後のターンテーブル式のトースターレンジの方が良いです。 http://kakaku.com/specsearch/2115/ このページで「その他機能」「トースト」にチェックを入れて検索してみてください。

• hiyotati
回答No.3

ホームセンターでは1万円弱で売ってます。 普通の大手メーカー品でも1万円前後でオーブンレンジを売ってます。 クルクル回るものであれば、1万円前後で。

• syokocya
回答No.2

レンジとトースターは別々に購入する方が安いです。 一緒のものはトーストにかかる時間が長かったりしますし、もし壊れてしまった場合、再度、高い金額を出さなければなりません。 別々でしたら驚くほど安いものがあります。

• souji77
回答No.1

家電量販店で売られている2万円台前半の一人暮らし向けの小さめなオーブンレンジなら大抵トースト機能ついてるはずですが・・・・・。