• 締切済み

デスクトップ画面下のツールバーの上に帯が表示される

ウィンドウズの環境を窓の手などを使い、使いやすくしていたら、デスクトップ画面に帯が現れてしまい。新しく開いたウインドウはこの帯の上に表示されるため画面が小さくなってしまいました。画面にいつも表示されているのでいらいらしてしかたありません。直す方法を教えてください

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.3

こんにちは。 窓の手が原因ぽいですか? 帯とかタイルというのは聞いたことがなくわかりませんすみません。 いったん窓の手アンインストールしてみるとか、セーフモードにしてみるとかしてもダメでしょうか?

• sai231ko
回答No.2

タイルみたいな所を右クリックしたらどうなりますか

tetuharu
質問者

補足

右クリックしても何も起きず、ウインドウは出てきません。

• papayuka
回答No.1

よく解かりませんが、タスクバーを広げてしまったって意味かなと感じました。 そうであれば、マウスで端っこをクリックした状態で下に持っていくと小さくなりますが、、、 違うかな?

tetuharu
質問者

補足

違いますね~ タスクバーの上がすぐ壁紙ではなくて 変な帯が入るんですよ 帯と言うかタイルみたいな模様の・・・