• 締切済み

透明人間vs時を止める能力

・透明人間になれる能力 ・時間をとめられる能力 どちらかを得られるとしたら、あなたはどちらを選びますか? また、その能力を使って何をしますか?

  • ta-n
  • お礼率58% (92/158)

みんなの回答

  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.26

時間を止められる能力ですかね 宿題とかをギリギリまで引き伸ばせます

回答No.25

時間をとめられる能力。 いろんないけないことします(笑)

  • abda135
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.24

時間を止める力です。 透明人間は、車にはねられそう。

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.23

救える命もたくさんあると思うので、 時を止められる能力を選択します。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.22

時間を止められる能力です 悪いことしか思いつかないですね

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.21

時間を止められる能力です。今までできなかったことをこの間で全部済ませたいです。

  • wattll
  • ベストアンサー率0% (0/63)
回答No.20

透明人間かな、 止まってしまったらできないこともありそうで

回答No.19

何の迷いもありません、 「透明人間になれる能力」 が欲しいです。 現実的に見ることが出来ない場所、 見てはいけない場所、 無料では出来ないこともたくさん出来そうです。

回答No.18

透明人間ですね。何でもやりたい放題ですね。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.17

時間をとめられる能力ですかね。 公園にある犬のフンが気になるので、全国の公園を掃除したいと思います。

関連するQ&A

  • 能力VS人間性

    皆さんは、仕事能力は高いけど、人間性に欠ける人(例えば高圧的な態度を取る、裏表がある、嘘をつく、人を馬鹿にした態度をとる、無責任なところがあるなど)と、仕事能力は低いけど、人間性がある人(例えば誠実、真面目、裏表がない、謙虚など)では、どちらの方と一緒に働きたいですか?私は後者です。仕事能力が低くても、周りがカバーしたり、本人の努力によって多少はどうにかなると思います。何より、一緒に仕事してもストレスが少なく、気持ちよく働けると思います。しかし、人間性に欠ける人は、例え能力は高かったとしても、接するだけでストレスがかなりたまります。しかも人間性については生まれ持ったものなので、どうにかなるものでもありません。皆さんの考えも聞かせてください。

  • 人間の能力

     お世話になります。  人間の能力についての質問です。  スポーツで例えると、全てのスポーツに通用する基礎体力と、各スポーツ独自の専門的な体力や技術とが有る様に、全ての物事には基礎的能力と専門的能力とが有ると考えます。  考え方の違い等にも影響を受けない、全ての人間にとって基礎となる能力、またはそれに近い能力は存在すると思いますか?  存在するとしたらどの様な能力がそれに該当すると思いますか?  またその能力を高めるには、どの様な方法が挙げられると思いますか?    「回答=体力」の様に大雑把な物でなく、「回答=持久力」の様に、少し踏み込んだ回答を希望します。  宜しくお願い致します。

  • 人間の能力

    人間に必要な能力は洞察力と観察力とあとなんですか?

  • 人間の能力

    とても馬鹿げた質問ですが叱らないで下さい。 CD1枚700メガ程度ですよね。 記憶と言う意味で言うと人間の記憶は何ギガくらいでしょうか? 私のパソコンは大体クロック500メガくらいのCPUですが、人間の計算能力は何ギガくらいでしょうか?

  • 人間の特殊な能力

    人間はどこかに障害があると、他の器官が発達するらしいですが、(例えば、目が見えない人は耳の感覚が発達したり、脳に障害があり知的障害があるが、絵の才能があったり計算速度が異常に速かったり記憶力がすごかったり)このような特殊な能力みたいなものって他にどんなものがありますか? スポーツにおける身体能力がアップするってことはあるのでしょうか?走るのが速くなった、みたいなことは聞かないような気がするのですが。 また、このような特殊な能力みたいなもので、科学では説明できないような不思議な力ってあるのでしょうか?

  • 言語能力がなくなったら人間はどうなっちゃうと思いますか?

    言語能力がなくなったら人間はどうなっちゃうと思いますか? たくさんの意見をお聞かせください(^o^)/

  • 人間、すべては能力なんじゃないでしょうか?

    人間、すべては能力なんじゃないでしょうか? 情けない質問かもしれません。 僕は(今22歳です)、 この世の中全て能力なんじゃないかと思ってしまいます。 だって、正直者はバカをみるじゃないですか? 僕には生まれてきて、良かったなと思うことがあります。 好きな人をみたりすると、そう思います。 でも、好きな人は、必ず魅力的です。 つまり魅力や能色がないと生きていてもつまらないし 何故生きるのか分からなくなってしまいます。 きれい事でよく、いつか報われるとか、 どんな人にも良いところがあるとか 魅力や能力に乏しい人に向けての 救いの言葉が投げかけられますが、 全く信じられられません。 素直っていうのもひとつの能力だし。。 やっぱ、能力つけていくしかないのでしょうか? 教えてください!

  • 人間の能力は輸血で受け継がれるでしょうか?

    漫画『ゴルゴ13』には、幼いころに怪我をして、ゴルゴ13の血を輸血された少女が出てきます。 その少女はゴルゴ13と同じような超人的な能力を持つ人間に成長しています。抜群に知能が高く、スポーツ万能で、射撃が得意な人間に成長しています。 こういう風に、人間の能力が「輸血」によって受け継がれることは現実にあり得ることでしょうか? 幼いときにゴルゴ13のような超人の血を輸血されたら、同じような超人的人間に成長するでしょうか?

  • 人間には能力差があるのになぜ価値は同じなのか?

    タイトルのとおりです。 人間はみんなそれぞれ違います。同じ人はいません。 つまり能力差は絶対にあるわけです。 にもかかわらず、なぜ能力が高い人ほど価値が高いのではなく、 能力の有無に関わらず人間の価値は同じなのでしょうか?

  • 特殊能力を持った人間 映画

    特殊能力を持った人間が牢屋にいれられる映画やドラマを知っていたら教えてください。 海外でも日本でもかまいません。