• ベストアンサー

ある特定も文字'#'が入力されるまで実行

C言語である特定の文字#が入力されるまで 入力し、#が入力されたら、合計を出力するプログラム はどのようだと思われますか? #はgetchar()でとるのが最善でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

do {  一行読む  if ( それが'#' ) break;  if ( それが数値 ) 合計に加算 } whle ( true ); 合計を出力

apple73737
質問者

お礼

ありがとうございました。