• 締切済み

サッカーを知らない私に簡単に教えてください

結局、長友 本田 香川 が日本代表になったときは誰が主役なんですか? 華では本田 一番凄いチームにいるのが香川 このくらいの知識しかありません そして中田とか中村俊輔の全盛期と比べると彼らはどうなのですか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

みんなの回答

• toast5
回答No.3

>中田とか中村俊輔の全盛期と比べると彼らはどうなのですか? 「全盛期」とか「ベストプレー集」とかってものは、誰だって凄いです。 「比べると彼らはどうなのか?」というのであれば、 その「全盛期」、その「ベストプレー」がどの程度の頻度であったのか、 その選手の全盛期は何シーズン続いたのか、 その選手のそのベストプレーはどの程度チームの成績に貢献したのか、 そのチームはどの程度のチームだったのか、など、 考慮すべき要素はいろいろあるわけで、 「誰それの全盛期と本田はどっちが上か」みたいな疑問には、あんまり意味が無いと思います。 家長も宇佐美も宮市も残念ながらいまのところ大した選手ではないと思いますが、 Youtubeで「家長昭博ベストプレー集」とか「宇佐美貴史ベストプレー集」とか 「宮市亮ベストプレー集」とか探したら、むっちゃ凄いですよ。 ベストプレー集の凄さなんて、あんまり意味ないです。 だから「全盛期」談義もあんまり意味ないと思います。

gaitu
質問者

お礼

頭かたっ

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは だれも主役じゃないです あえて言うならゴール決めた人が主役 アシストした人が準主役

回答No.1

観客にとっての主役がそれぞれにいる。