• 締切済み

スマホとパソコンをwifiでデータ転送したいです

kumukumkの回答

• kumukumk
回答No.5

Wi-Fi SDカードリーダーを利用する方法がありますね。 Wi-Fi SDカードリーダーとPCを接続してSDやUSBメモリに保存します。 softbank101FまたはREGZA Phone T-02DからWiFiでWi-Fi SDカードリーダーに接続してデータを閲覧や移動出来ますので便利ですね。 逆の方法も出来ますしバックアップも出来ますのでオススメです。 バッテリー内臓なので持運びも出来ます。