kumukumkのプロフィール

@kumukumk kumukumk
ありがとう数3
質問数0
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • androidとパソコンの同期ができなくなりました

    私はパソコンがオフラインなので、デジカメでとった写真や画像をandroidに移していました。それがある日突然、androidとパソコンの同期ができなくなってしまいました。USBケーブルを差すと、「USBストレージをONにする」と表示されるところまでは出来ていたのですが、画像をドラッグで移すと同期が強制終了して画像が移せなくなりました。電源を落としてもう一度ケーブルを差したのですが、今度はパソコンの画面上に「USBデバイスが認識されません このコンピュータに接続されているUSBデバイスの1つが正しく機能していないことがwindowsによって認識されていません」と表示されて訳がわかりません。念のためSDカードを移して以前使っていたandroid(ルミックスフォン)や別のパソコンでも試してみたのですが同じような文章が表示されて困っています。 頻繁に使っていたので非常に困っています、どうすれば解決できますしょうか。 現在使っているandroidはMEDISのN-04Eです。

  • スマホとパソコンをwifiでデータ転送したいです

    スマートフォン(softbank101FまたはREGZA Phone T-02D)とパソコン(WindowsXP)をwifiでつないで、 データ転送(エクセルやワード)するアプリを探しています。 USBケーブルではつながらないことが多く、 SDカードをスマホから抜くには電源を落とさないといけないので、 こんなアプリがあったら紹介してもらいたいです。 ちなみに、AnySendはWindowsXPに対応していませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • android arrowsについて質問です

    android arrowsについて質問です 僕は今年の3月下旬にauのandroid arrowsを買いました androidはSDがあって本体自体の容量が少ないのはしっていましたが 本体、SD合わせて容量が1.85GBしかありません 初めてのスマートフォンなので最初はなんとも思わなかったのですが 友達のを見てさすがにこれは少ないと思いました これが普通なんですか? それとも壊れてるのですかね? この容量の少なさは最初からでした 店に問い合わせした方がいいですかね? わかる人は回答よろしくお願いします

  • スマホの買い替えを考えています

    現在使用しているドコモのXperiaAcroが夏で2年になるので買い替えを考えています。 買い替え理由として、プリインが多すぎて容量を圧迫し、メールが受信できない、アプリインストールできない、というのが一番の問題です。 ドコモから乗り換えて購入する場合、 SDカード未対応だが内部ストレージの多いIphone SD対応だが内部ストレージの少ないアンドロイド どちらが良いのでしょうか 使い方としては、メール・Line・ブラウザ・アプリなどの使用がメインです また仕事であると便利かなと思うので、Wifi契約をするときにタブレットも購入予定です。 こちらもIpadかアンドロイドかは決まっていません。

  • Nexus7で自炊漫画を読みたいのですが

    Nexus7で自炊漫画を読みたいのですが Nexus Media Importer をダウンロード →SDカードにデータを入れました。 それをPerfect Viewerで読みたいのですが どういう方法でやったらいいかわかりません。 分かる方、教えてください。 よろしくお願いいたします。