• 締切済み

翔6女子です

shiryuu_aruの回答

回答No.3

中2です。 わたしは、小6ぐらいに初経きました。 あせらなくて、大丈夫ですよ。 そして、高校までこない方もいると聞きました。 太っているか、に対してはよく分かりませんが、「自分の身長-110」が理想の体重らしいです。 それと、私の場合はよく「痩せている」と言われます、が実際、結構体重があります。 見た目が痩せている方も多いかと思われますが、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか? 長くてすみません。お役に立てれば光栄です。