• 締切済み

youtubeからのダウンロード方法

お世話になります 某団体での講義動画をダウンロードしたいです 概要 ホ-ムペ-ジurlはわかります そこへアクセスして id パスワ-ドを入力すると ホ-ムペ-ジ内に動画が出て 閲覧できます 注釈には「youtubeに入れてある」というような説明がありました そこで youtubeを見たのですが キーワードを入れても 当該のホ-ムペ-ジ(動画)は検索表示できませんでした この動画をダウンロードする方法はなにかないでしょうか 宜しくお願い致します

• a3453a
  • お礼率72% (269/372)

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

まずダウンロード出来るものと出来ないものがあり、出来ないものは録画します。 ダウンロード RealPlayer http://jp.real.com/?mode=rp *無料プレーヤーで十分、インストール中に有料版のお誘いが出るのでしっかり確認してインストール。 録画 B's録画 http://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_000849/ ご紹介したのは一例です。