• 締切済み

ホ-ムペ-ジ・ビルダ-11でサイト転送できない。

ホ-ムペ-ジ・ビルダ-でサイト転送しようとするとエラになってしまいます。 Yahooジオシティ-ズを使用してしてるのですが、 FTPサ-バ名  ftp.geocities.jp ユ-ザ-ID   YahooのID パスワ-ド Yahooのパスワ-ド で設定しています。 間違えている所があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ここは見てますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html FTPサイトへの接続に成功していないと言うことですか?

• k-josui
回答No.1

転送できないとの事ですが FTPサーバに接続できないのか? 接続出来ても送信できないのか? どちらでしょうか?