• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「システムの復元」について教えてください!!

こんにちは。 「システムの復元」って、どこからどこまで 復元されるのでしょうか? 1.Windowsの状態 2.インストールされていたアプリケーション などは復元されると思うのですが、 3.削除したファイル 4.移動したファイル などは元に戻りますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ozasho
  • ベストアンサー率23% (41/176)

残念ながら?戻りません!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。