• 締切済み

HPの画像で、著作権の問題?

自分のHPで、例えば、有名なサッカー選手のジダンの写真などをアップしても問題ありませんか?

みんなの回答

• suiton
回答No.1

ご自分で撮影したのであれば、肖像権の問題があります。 他人が撮影した写真であれば、著作権の問題があります。

zidane10
質問者

お礼

やはり、問題ありですか。 有名俳優の写真を載せているHPを見かけたので、自分もやってみたくなったのですが、やめておいた方がよさそうですね。 ありがとうございます。