• ベストアンサー

タイツ着用時にずり落ち

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17840/29778)
回答No.1

こんばんは まず緩いということが一番です。 次にサポートタイプのタイツではないということですね。 最近は大人用はサポート力が強いものが多いので余りこのようにはなりません。 子供用のものに多いですね。 Gパンでも座っていると膝が出ちゃいますよね?あんな感じです。 履いている子も全体的に緩いのだと思いますが、出ている膝の部分にゆとりができちゃうんです。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

タイツだって膝やくるぶしにたるみつけない為にも、サイズに合った物を選ぶのが理想的です。ありがとうございます。

noname#193620
質問者

補足

補足になりますが、添付した画像の様な現象にならなく済ませるにはまずどう対処すればよろしいのでしょうか?具体的に教えて下さい。サイズに合ったタイツを選ぶべきですか?

関連するQ&A