-PR-
解決済み

タイツを着用しても脚ゆるゆるする

  • 困ってます
  • 質問No.9351038
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (99/101)

季節外れになりますが、画像に写っているタイツ着用例はまっすぐに立っている際膝やくるぶしゆるゆるしてみっともなく感じます。ゆるゆるしてみっともなく感じさせない様心がけるにはどうすればよろしいでしょうか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 17% (331/1847)

ひざ下の短さからいって子供用だと思いますが、そんなもんなんで気にしなくて大丈夫です。
お礼コメント
vacapond

お礼率 98% (99/101)

思わず涙ぐみました。
投稿日時 - 2017-07-13 21:38:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ブクブクに太ればいいかもしれないです。
お礼コメント
vacapond

お礼率 98% (99/101)

ごめんなさい😢。
投稿日時 - 2017-07-14 04:34:48