• ベストアンサー

タイツを着用しても脚ゆるゆるする

季節外れになりますが、画像に写っているタイツ着用例はまっすぐに立っている際膝やくるぶしゆるゆるしてみっともなく感じます。ゆるゆるしてみっともなく感じさせない様心がけるにはどうすればよろしいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

こんにちは。 写真だけだと判別が難しいですが、写真の方はサイズ感が少し合っていないか、上までしっかり引っ張って履けていないのかもしれません。 サイズが合っていてもこちらの生地のようなタイプだとたるみが出やすいので、気になるようでしたら、たるみが気にならないようなロングスカートや長めのブーツを履かれてはいかかでしょうか。 たるみは濃いめの色のタイツの方が目立ちにくいので黒系のリブタイツなどはオススメです。

質問者

お礼

知識不足でしたから、アドバイスありがとうございます。

株式会社ナイガイ 企画チーム YS(@syn29) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る