• 締切済み

DSソフトの型番について

手元に箱と取説がない、ソフト単体のものがあります。 ネットでソフトを検索すると、初期のものと再販(BEST版)のものと2つに絞られます。 ゲーム自体には支障ないのですが、第三者へ渡す(オークションなど)の際に、どちらのソフトか明記をしたいのです。唯一手がかりになるのが型番になるのですが、型番からソフトを特定できるページを見つけられず・・・ どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

パッケージとか変更ないなら そこまでこだわらなくてもいいんじゃね? 具体的になんてソフトか書いてないから 調べようもないけどパッケージが違うとかでないなら 説明文にどっちかはわかりませんって記載すれば済む それでいいじゃないでしょか?