• ベストアンサー

ライブチケットに詳しい方SOS!!

オークションで名義のないチケットを落札しようとしています。 当日身分証を持参のライブなのですが、大丈夫でしょうか? B'zのホールツアーです。 高値なので心配です。教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

ダメでしょう チケットには名前がかいてありませんが、ファンクラブ枠のチケットだったら販売したリストがありますから、それと合致しませんので拒否られますから

chibia
質問者

お礼

お答えありがとうございますm(_ _)m 一般で取ったチケットみたいですが無理でしょうか?