私が痛くてできないため結婚できないと言われました

このQ&Aのポイント
  • 私と彼の性生活において、私が痛みを感じるため、彼から結婚はできないと告げられました。
  • 病院に行っても異常はなく、体質が原因と思われます。彼は私と一緒にいることを楽しんでいるが、性的な問題があるため未練があると言っています。
  • 改善の余地はあるか会話を通じて探る予定です。また、ネットで痛くないコンドームを見つけたため、その試してみることも考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私が痛くてできないため結婚できないと言われました

タイトルどおりなのですが、彼とのHの時に、私がほとんど痛がるので別れを告げられました(私が手か口でいかせることが多く、最後までできる時が2割程という感じです)。というより、結婚を前提で交際していたので「結婚はできない」と言われました。  私は誰としても痛いし、本当はいけないのですが、生ではまだ痛くないですが(でも、あまり長いこと挿入されていると痛くなります)、ゴムだと痛いです。ローションもやってみましたが痛いです。どんな体位でも痛いです。病院にも2軒行きましたが、どちらも異常はないと言われました。経験もそんなにたくさんはないですが、それなりに...という感じです。彼のことは好きなので、嫌だからというのもないし、怖いという気持ちももうありません。私なりに考えると、狭いあるいは皮膚が弱いので、それかなと思います。体質とか。  性の不一致で別れるという話は聞きますが、正直まさか自分がそうとは言え、言われると思わなく、こんな体に産まれてしまったことが悲しいです。多分、他の女性の方は少しは痛いことがあるとは言え、私ほど痛がる人は少ないと思うので。  しかし彼は「残念」「未練はある」「一緒にいて楽しいし、正直迷ってる」と言います。そんなこと言われたら期待してしまいます... 私もネットで痛くないと言われているコンドームを見つけたので、挑戦してみたいとも思いまし、彼ともまだつきあいたいです。  今度会って話すのですが、修復できると思いますか?改善の余地はあるでしょうか?また、痛くない方法があれば教えていただきたいです。

• agasa7
  • お礼率99% (1641/1650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>過去の男性もそんなに経験はないですが、「狭い」と言われたことはないです。 ものすごく狭い女性とした時は、無理やりねじ込むような感じでやっと 入ったんですが、でもその子は全然痛そうな気配はなく、すぐ感じ始めたんです。 ものすごく浅い女性とした時は、半分くらい入れると奥に当たり それ以上入れようとすると痛がってました。 貴女の場合は、サイズ的には標準で問題ないんだと思いますよ。 >一度だけ騎乗位でやって、その時は全く痛くなくて感激?してしまいました。生でしたが。 やはりコンドームが原因なのかも。 でも常に生でするわけにもいかないだろうしね。 ■その時のセックスでは、気持ちよくなれたのでしょうか? >ゴムでもごくたまに全く痛くない時があります(正上位)。 もしかすると、男性器を挿入する時に小陰唇が一緒に巻き込まれて るんじゃないでしょうか。 前戯でかなり感じることができていれば、小陰唇が開き気味になってきますし、 溢れてくる愛液で小陰唇の表面も濡れてくるので、男性器がうまく滑って にゅるっと入るんですけどね。 男性器がにゅるっと入りますし、 ■小陰唇が肉厚だったり、結構はみ出てたりしてませんか? >挿入の時と、入って何度も動かれるとだんだん痛くなってきます。 >ヒリヒリ痛みます。出すと少しの間ヒリヒリしますが、元に戻ります。 ヒリヒリ痛むってことは、やはり濡れ具合が不足しているように思います。 ■早くイってくれないかな?って思ってたりして途中で乾いてくることはないですか? >でも、2回戦はやはり痛いですね。ズキズキやしみる、苦しいとかはありません。 >亀頭の部分でも痛いかな... ズキズキしない=奥を激しく突いてるわけではない しみない   =裂けたり膣内が傷ついてるわけではない 苦しくない  =圧迫されてるわけでもない もしかすると亀頭に原因があるのかも。 ■彼の亀頭がかなり大きく立派だったり、カリの段差がすごくて必要以上に  膣壁をこすられてるってことはないですか? >何かいろいろ原因?考えてくださってありがとうございます。 >元彼も考えてくれる人だったらな... 早く原因を突き止めないとダメ。 セックスは本当に素晴らしいものなので、是非その良さを知ってほしいです。 あれ?元彼って。。。

agasa7
質問者

お礼

騎乗位は気持ちよかったですよ。それ1度きりですが。  小陰唇ってよくわからなかったのですが調べました。それが巻き込まれているのですかね。お風呂でたまに見ますが、肉厚は比べようがないのでわかりませんが、はみ出している感じはあります。  結構濡れているのですがね。元彼さんも言います。ただ、中はもしかしたらあまり濡れていないか、すぐ乾くのかも。確かにしばらくたつと痛くて「早くイッてくれないかな」と思うので^^  でも、あまり奥をつかれすぎると痛いです。彼は普通の大きさだと思うのですが、体格がガッチリ系なので、大きいのかな。これはあまり経験がないのでわかりません。こすられて痛いのはあるかもしれません。ローションは表面しか塗ったことないし(中に塗ってもいいものなのでしょうか?でもすぐ乾くものでしたら意味ないですよね...)  私も素晴らしさが早くわかるようになりたいです。もう「別れよう」と言われてしまったので元彼です(泣)。  またまた回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• yonesuke35
回答No.13

>  タイトルどおりなのですが、彼とのHの時に、私がほとんど痛がるので別れを告げられました  彼と別れるのであれば彼との事態を理解してくれる結婚相手を 確保してからでいいのではないかと思います。   確保できなければ自分から別れる必要は有りません。 

agasa7
質問者

お礼

もう彼の決意は固まっていますので無理です(泣)。私はもちろんつきあい続けたいですけどね。  男の人はほとんどはそれ(H)も大事だと思うので、こんな私を理解してくれる人がいるのかなとも思います。  回答ありがとうございました。

回答No.12

>小陰唇、何か気持ち悪い...でした。自分の体なのですが。 >良くわからなかったので、大陰唇が黒かったのだと思います。 膣穴の左右にあるびらびらしたものを小陰唇といい、その外側の プニプニした部分を大陰唇といいます。 >裏画像は見てはいけない気もしますが、参考に見てみます。 >私はグロいのが苦手なので、他人のは見たいとは思わないですね。 確かにグロテスクかもしれませんが、ただ自分のは人と比べてどうなのか、 彼氏のはほかの男性のと比べて大きいのか小さいのかは知っておいた方が いいと思います。 >私は手や口でイカせてあげていたのですが、それでは彼は物足りなかった >ようですね(泣)。勉強はもっとしないといけなかったと思います。 挿入したい、中に出したいっていう願望はありますが、でも 最終的に射精することができれば、男は満足なんですよ。 もちろん手コキやフェラも上手下手がありますから、どうせするなら 勉強した方が相手もよろこんでくれますもんね。 >クリトリスのことです。それはとても気持ちがいいし、イッたこともあります。 クリトリスは感じやすく比較的イキやすいんです。 でも、女性の中にはクリでもイクことができない人も いますから、やはり上手に愛撫してあげることが必要なんです。 >その子達がみんなイッたのでしょうね。もしくは演技?! 演技する女性も結構いますからね。 でも演技は男が勘違いしてしまい、それ以上の努力をしなくなって しまったりするので、やめておいた方がいいと思います。 >自分の指は痛いんですよー。何度もしてたら痛くなくなりますかね。 自分ですれば、強さや速さを調整できますから、気持ちよくなれる はずなんですけどね。 ■直接クリトリスを弄ったのでしょうか? ■指先を濡らして弄りましたか? 痛いのであれば、まずは下着の上からなぞるとか、指の腹を当てて グニグニ動かす程度がいいと思います。 その時はエッチな妄想で頭の中をいっぱいにして、脳を興奮させる ことが大事です。 >女どおしでそういう話はしないですが、あまり女が1人ではしてない >と思うのですが、私の想像でしょうか。 なぜ女性が一人ではしないのでしょうか。 女性にだって性欲があるわけですから、エッチな気分になることだって あるわけです。その時に彼氏がそばにいなければ、そのムラムラを 解消するためにオナニーするのが自然だと思います。 女性同士ってセックスの話は結構平気でするんですけど、 オナニーの話はほとんどしないんですよね。 でも、実際は10人中8人はしてるんですよ。 隠してるだけなんです。 友達に言う必要はありませんが、貴女もオナニーで気持ちよくなる 練習をした方がいいと思います。 そしてまずクリでイク練習、そして次に膣内で感じる練習をすれば きっとセックスでも気持ちよくなれるはずですから。 .

agasa7
質問者

お礼

では他人と比べるためにも、画像見てみましょうかね^^  演技は男の人も気がつくとか言いますけどね。  一人で指を入れてしたことがなかったのでわからなかったのですが、指を中に入れるのが一人Hというのではないのですね。クリなら直接でも全然痛くないですよ。  多分女の人は、彼氏がいなくてもする人は男の人よりは少ない気がします。確かにHの話はしますね^^  中に指は多分ずっと痛いですがたまにはしてみようかな。  回答ありがとうございました。

回答No.11

>小陰唇、産まれて初めて鏡で見てみました。 自分の身体なのにじっくり見たことがなかったんですね。 ■じっくり見てみて、どんな風に思いましたか? >ないような気が...というかわからなかったです(泣)。 >大陰唇は結構はみ出していますし引っ張ると伸びます(ちなみに右側だけ大きい)。 ■膣穴の左右にあるびらびらしたやつでしょ? それが小陰唇だと思います。 左右の大きさが違う人が多いので気にする必要はありませんよ。 因みに大陰唇というのは割れ目の外側のプニプニした部分のことをいうんです。 >女性は中に隠れていますし、比べませんし、私は温泉でも >人のは見ないですね。無修正も見たことないです。 じゃあ、他人のは一度も見たことがなくて、自分のもさっき鏡で 見たのが初めてだったんですね。 >大陰唇は先っぽ黒かったです。 小陰唇のことですね。 さきっぽが黒いということは、小さくはないと思います。 ■右側の小陰唇の先っぽは特に黒いんじゃないですか? >実は別件で婦人科へ行って聞いてみたのですが、 >特別大きいことはないと言われました(小陰唇)。 よかったです。安心しました。 >自分で開けるとかはないですね。 きっと貴女の小陰唇の大きさは、標準かやや大き目くらいだと思います。 多くの女性は、その日のセックスで最初に挿入する際は、スムーズに 入るように自ら左右に広げてくれる場合が多いので、貴女もそうしてみれば 痛みも軽減されるように思います。 >液は、垂れてはきませんが溢れてはきます。 垂れるほどではないけど、かなり濡れてるようですね。 それなら、前戯の時はかなり興奮できてるってことだと思います。 >たまーにですが、奥をつかれて気持ちいいことはあります。 徐々に膣奥の性感も開発されはじめているんだと思います。 >過去の彼氏と比べても普通だと思うのですが、私にあまり >彼氏ができたことがなく、できると長いので、これはあまり >よくわかりません。 過去の彼氏を全員並べて見比べてるわけじゃないですもんね。 でも、すごい人はビックリするほど大きいですし、初めて 見た時には「こんなの無理!絶対入らない!」って恐怖を覚える 場合もあるらしいですから、貴女の彼氏のは標準なんだと思います。 >これも裏画像はないですね。ていうか、ネットで出てくるのですか? 自分のが他人と比べてどうなのか、彼氏のは他人と比べてどうなのか などを知っておくことも必要ですから、是非一度ネットで見てみることを お勧めします。 また彼を手や口でイかせてあげることが多いっていうことですから、 無修正動画で指使いや舌使いなどを勉強し、彼氏をもっと喜ばせて あげるテクニックを身に着けるってことも大事だと思います。 ■エッチな意味じゃなくても、他人のアソコを見てみたいって  思うことはないのでしょうか? >ローションは男性に塗るのですね。 >ゼリーつきのゴムはしているのですがやはり痛いですね。 >ポリウレタン製とか見つけたのですが、それは痛くないのかな... ゼリー付きといっても大した量ではないですし、 あまり早く装着してしまうと乾くってこともあるでしょうしね。 ■コンドームは挿入する直前につけてますか? >イク経験は残念ながらHではないです。中ではなく外を指で >やってもらってならあります。中は痛くてできません。 ■外っていうのはクリトリスのことですよね? クリトリスは感じる為だけにある唯一の器官ですから、最初から 感じやすいんです。 でも刺激すればイクってものでもなく、やはりその女性が感じるやり方で 上手に愛撫してあげなきゃ女性はイクことができないんです。 それと彼氏のテクニックももちろんですが、女性も相手を信頼し頭の中をエッチな ことでいっぱいにしないと、やっぱりイクことができないませんしね。 自分の指ですればイクんだけど、彼氏に弄ってもらってもイけない っていう女性が結構多いのも事実ですから、イかせてもらえる 貴女は幸せだと思いますよ。 >「俺、指には自信あったのにショックだった」なんて言われました。 その言い方って「俺は今までこの指で何人もの女をイかせてきたんだ!」 っていう風に聞こえて、あまりいい気はしませんね。 >でももう彼は「どう改善するの?」だの「どうせ一緒だ。これだけ何回もしているのに」 >なんて言うので復活は無理です。もう彼でもないからするのも変ですし。 >逆にどうすれば戻ってくるか聞きたいです(笑)。 まずは自分の指で練習すべきだと思います。 毎日少しずつしていれば、徐々に痛くなくなるのと同時に 膣内の性感も開発されてきますから、自己開発してる女性って 結構多いんですよ。 是非、頑張って下さい。

agasa7
質問者

お礼

小陰唇、何か気持ち悪い...でした。自分の体なのですが。  いや、小陰唇が良くわからなかったので、大陰唇が黒かったのだと思います。黒かったです。次回の彼氏は自ら開けてみます^^  裏画像は見てはいけない気もしますが、参考に見てみます。私は手や口でイカせてあげていたのですが、それでは彼は物足りなかったようですね(泣)。勉強はもっとしないといけなかったと思います。私はグロいのが苦手なので、他人のは見たいとは思わないですね。  コンドームは挿入の直前につけてますよ。  クリトリスのことです。それはとても気持ちがいいし、イッたこともあります。  彼は私と同様、経験人数はそんなには多くないと思います。その指の話を友人にしたら、回答者様と同じこと言いました。「経験そんなにないのにそんなこと言うのも...」っていう感じでした。何人かは知りませんが(多分片手くらい)、その子達がみんなイッたのでしょうね。もしくは演技?!  自分の指は痛いんですよー。何度もしてたら痛くなくなりますかね。女どおしでそういう話はしないですが、あまり女が1人ではしてないと思うのですが、私の想像でしょうか。  回答ありがとうございました。

回答No.10

>小陰唇ってよくわからなかったのですが調べました。 女性の身体のことなのに、知らないものなんですね。 でも理解してくれてよかったです。 >お風呂でたまに見ますが、はみ出している感じはあります。 子供の頃ははみ出ておらずタテスジ1本だったと思います。 でも中学生に入れば女性は小陰唇が発達してくるんです。 ほとんどの女性がはみ出てますから適度にはみ出てる分には問題あり ませんが、女性によっては生活に支障をきたす人もいるようです。 ■小陰唇を引っ張るとかなり伸びますか? >肉厚は比べようがないのでわかりませんが、 男は友達と比べてみたりしますし、そうじゃなくても温泉などで 他人のモノを見る機会がありますから、自分のモノが他人と比べて どうなのかってわかってるんですけどね。 ■温泉などで他人のが見えたり、ネットの無修正画像などで他人の  あそこを見たことはないのでしょうか? 小陰唇の先っぽが黒色に変色してる女性は大き目なことが多いので、 それが一つの目安です。 ■貴女のも先が黒色に変色してますか? >それが巻き込まれているのですかね。 女性も自分自身で小陰唇が大き目かどうかを理解している場合が多く、 慣れてくると挿入する際、女性自ら小陰唇を左右に開いてスムーズに 入るようにしてくれる場合が多いです。 ■貴女もそうしてますか? >結構濡れているのですがね。元彼さんも言います。 >ただ、中はもしかしたらあまり濡れていないか、すぐ乾くのかも。 ■溢れてきたり垂れてきたりしますか? >確かにしばらくたつと痛くて「早くイッてくれないかな」と思うので^^ 早くイってくれないかな?って思い始める時点で、興奮が冷めてしまって ますから、乾いてきてしまうんです。 もっとセックスに集中し、頭の中をイヤラシイことでいっぱいに すべきだと思います。 >でも、あまり奥をつかれすぎると痛いです。 ある程度経験を積みセックスの良さがわかってくると、 最後は奥を突いてあげた方がより感じることが多いんですが、 貴女の場合はまだそこまで性感が開発されておらず、 苦痛になるんだと思います。 >彼は普通の大きさだと思うのですが、 >体格がガッチリ系なので、大きいのかな。 >これはあまり経験がないのでわかりません。 身体がカッチリしているから普通の大きさに見えるだけで 本当はかなり大きいのかもしれません。 ちなみに僕のは130mm、直径40mmでして、 これが日本人の標準サイズなんですよ。 ■過去の彼氏の中では一番大きいのでしょうか? ■ネットの裏画像で他の男性器を見たことはないのでしょうか? >こすられて痛いのはあるかもしれません。 ピストン時間にもよりますが、普通1秒に2回は出し入れしますので、 もし挿入時間が20分だとしたら、2x60x20で2400回擦られてる ことになるんです。 乾いていたら痛くなるのも当然だと思います。 >ローションは表面しか塗ったことないし >中に塗ってもいいものなのでしょうか? >でもすぐ乾くものでしたら意味ないですよね.. 普通は男性器の表面に塗って挿入するんです。 ローションは乾きにくいですし、痛くなければ 感じることもできるはずですから、愛液も分泌されて すごくいい具合になると思います。 >私も素晴らしさが早くわかるようになりたいです。 女性はあれだけの声が出るほど気持ちよくなれるわけですし、 女性の絶頂時の快楽は男性の10倍とも20倍とも言われてますからね。 折角女性に生まれてきたわけですから、是非あの快楽を味わってほしい ですし、逆にそれを知らないなんてもったいないと思います。 >騎乗位は気持ちよかったですよ。それ1度きりですが。 少しずつ性感が開発されてきてるんだと思います。 ■イクっていうのは経験ありますか? >もう「別れよう」と言われてしまったので元彼です(泣)。 そんな結論つける必要はないと思います。 彼と一緒に、本当のセックスの素晴らしさを探求していって 欲しいと思います。

agasa7
質問者

お礼

小陰唇、産まれて初めて鏡で見てみました。ないような気が...というかわからなかったです(泣)。大陰唇は結構はみ出していますし引っ張ると伸びます(ちなみに右側だけ大きい)。女性は中に隠れていますし、比べませんし、私は温泉でも人のは見ないですね。無修正も見たことないです。大陰唇は先っぽ黒かったです。自分で開けるとかはないですね。実は別件で婦人科へ行って聞いてみたのですが、特別大きいことはないと言われました(小陰唇)。  液は、垂れてはきませんが溢れてはきます。  たまーにですが、奥をつかれて気持ちいいことはあります。  過去の彼氏と比べても普通だと思うのですが、私にあまり彼氏ができたことがなく、できると長いので、これはあまりよくわかりません。これも裏画像はないですね。ていうか、ネットで出てくるのですか?  ローションは男性に塗るのですね。ゼリーつきのゴムはしているのですがやはり痛いですね。ポリウレタン製とか見つけたのですが、それは痛くないのかな...  イク経験は残念ながらHではないです。中ではなく外を指でやってもらってならあります。中は痛くてできません。「俺、指には自信あったのにショックだった」なんて言われました。  でももう彼は「どう改善するの?」だの「どうせ一緒だ。これだけ何回もしているのに」なんて言うので復活は無理です。もう彼でもないからするのも変ですし。逆にどうすれば戻ってくるか聞きたいです(笑)。  回答いつもありがとうございます。

回答No.8

私のカミさんに非常に症状が似てるので書き込ませて頂きます 私のカミさんも私の物を入れると 飛び上がって痛がってました もう 感じるとか感じないとかそう言う次元では無く 指を入れると 柿の種の様な物が 膣の中でコロコロしてるので 絶対普通じゃないから婦人科に行くように説得し 結果 子宮筋腫が有ることが分かりました しかもとびきりデカイやつらしく 子宮内で収まりきれない筋腫が 膣にも飛び出し コロコロしていたのは筋腫だったようです その子宮外に飛び出た筋腫を私のアレでかき混ぜ引っ張り押し込んだりしてるんですから そりゃ~痛いわけです 薬で筋腫を小さくする試みもしましたが 結局はダメで 子宮の摘出手術を受けてます(悪性に変るのが怖いので) で ひよっとしたら ソレじゃないんですか? すごく気になったので書き込ませて頂きました

agasa7
質問者

お礼

病院にも2軒行ったのです。いろいろ検査もしましたが異常なしで。もしかしたら何か隠れているのかもしれないので、もう1軒大学病院でも行った方がいいのですかね。  回答ありがとうございました。

• locooo
回答No.7

本当にイイSEXしたことないんだね… 相手にも恵まれない… そういう人いるよね、時々 痛いって言われたら ヤリたくないよ、普通さ イイSEXする人に抱かれるしかないね

agasa7
質問者

お礼

そんなこと言わないでくださいよ。私だって本当はしたいのに、できないのですから。でも、男の人ってぶっちゃけHもしたいだろうから、「痛い」なんていう子は嫌だろうと思います。いいって言ってくれる人いるのかな。  回答ありがとうございました。

回答No.6

>私も性の不一致は聞いてはいましたが、いざ自分 >となるとやはりショックですよね。 その気持ちはすごくよくわかります。 だからこそ、改善策を見出すことが大事だと思います。 >「それも結構大切と俺は思っているから」と。 >「改善ってどうにももうならないことだ」とも。 どうにもならないことではありません。 原因を突き止めれば、きっと改善策はあるはずです。 >私は162センチくらいだったと思います。 >自分の指1本でも痛いです。 貴女自身の指でも痛いってことは、身体は標準サイズだけど 女性器だけがものすごく小さいか、肌が弱いか・・・。 ■過去の男性を含めて、今までに「ものすごく狭いね」って  言われたことはないですか? >痛みがマシなのはやはり正常位です。 正常位は顔も見れるし抱きしめてもらえるから安心感があるんだと 思います。それと両足の間に彼の身体がありますから、自然と 股が開かれる分、膣も若干広がるからでしょうね。 >バック、騎上位が共に痛いし、騎上位はほとんど入らないです。 バックは奥まで入ってしまいますから、痛いかもしれないですね。 それに男はバックですると興奮してしまって、どうしてもピストンが 激しくなりがちなので、余計に痛いと思います。 騎乗位だとほとんど入らないっていうのは、あてがう位置が悪いか、 恐怖心で腰を沈められないからか・・・ >あと、横入れ?も痛いです。全部痛いですね...^^ 横入れは態勢的にはリラックスできていいんですけど、足を閉じてる分 余計に膣が狭くなるから痛いんだと思います。 ■痛みを感じるのは具体的にどの部分でしょうか? ■それはどんな痛みでしょうか?(ひりひり?ズキズキ?滲みる感じ?苦しい?) ■亀頭の分だけを挿入してもやはり痛いのでしょうか? 原因を探っていきましょう。 がんばれ

agasa7
質問者

お礼

でも一応病院2軒行っていて異常ないと言われているので、これ以上何をすれば?と思っているのだと思います。指で痛いという子は初めてだし、絶叫していたわけではありませんが、こんなにいつまでたっても痛い子も初めてと言われました。ネットか何かで読んだらしいのですが、何軒行っても「異常なし」と言われて(病名は婦人科系ではないと思います)、20軒目くらいでようやく原因がわかったと人がいたと書いてあったと言っていて、もう少し他の所行ってみたら?とも。  過去の男性もそんなに経験はないですが、「狭い」と言われたことはないです。別れたばかりの彼にも聞いたことありますが「他の女の子と比べても、そんなふうには思わない」と言います。  一度だけ騎乗位でやって、その時は全く痛くなくて感激?してしまいました。生でしたが。その後にした時はやはり痛かったです。ゴムでも、ごくたまに全く痛くない時があります(正上位)。  挿入の時と、入って何度も動かれるとだんだん痛くなってきます。一度だけですが、ゴムで入れただけで痛かった時もありました。ヒリヒリ痛みます。出すと少しの間ヒリヒリしますが、元に戻ります。でも、2回戦はやはり痛いですね。ズキズキやしみる、苦しいとかはありません。亀頭の部分でも痛いかな...  何かいろいろ原因?考えてくださってありがとうございます。元彼も考えてくれる人だったらな...  再度回答ありがとうございました。

回答No.5

>彼とのHの時に、私がほとんど痛がるので別れを告げられました。 それだけで?っていう思いもあるでしょうけど、でも結婚生活の中で セックスは非常に重要なことですから、セックスがうまくいかなければ 結婚できないっていう考え方も否定はしません。 結婚してから性の不一致で離婚するカップルも多いですからね。 >今度会って話すのですが、修復できると思いますか? >改善の余地はあるでしょうか? 最後までできない時は手や口でイかせてあげてるわけですから、 貴女の愛は伝わってるはずです。 彼も迷っているように思いますから、貴女の本音をぶつければ まだまだ改善の余地は十分残されてると思います。 >私は誰としても痛いし、ゴムだと痛いです。ローションもやってみましたが痛いです。 >私なりに考えると、狭いあるいは皮膚が弱いので、それかなと思います。体質とか。 誰としても痛いのであれば、やはり原因は貴女にある可能性が大ですよね。 あきらめるのではなくその原因を突き止め、それを克服することが重要だと思います ので少し質問します。差支えない範囲で結構です。 ■貴女は身長や体型的にかなり小柄なんでしょうか? ■自分で指を1本挿入しても痛みを感じますか? >どんな体位でも痛いです。 体位によって、挿入角度や深さ、速さが変わりますから、結構影響が大きいんです。 ■少し痛みがマシな体位はなんですか? ■一番痛みが強い体位はなんですか? >ネットで痛くないと言われているコンドームを見つけたので、挑戦してみたい・・・ なんでも試してみることが大事です。 コンドームが肌に合っていない可能性もありますし、事実生で挿入した方が 痛みもマシってことですからね。

agasa7
質問者

お礼

私も性の不一致は聞いてはいましたが、いざ自分となるとやはりショックですよね。  この間話し合いをしたのですが、やはりダメでした。「それも結構大切と俺は思っているから」と。「改善ってどうにももうならないことだ」とも。  私はどちらかといえば大柄?です。162センチくらいだったと思います。体重は控えますが、162センチなら、それくらいだね、というような体重です。自分の指1本でも痛いです。  痛みがマシなのはやはり正常位です。バック、騎上位が共に痛いし、騎上位はほとんど入らないです。あと、横入れ?も痛いです。全部痛いですね...^^  回答ありがとうございました。

• 050-mini
回答No.4

そんな思いやりのない人だから痛いのかもしれません。 私たちのカップルも始めは中々うまくいきませんでした。でも二人でくっついているだけでも嬉しくて。それと一応ちゃんと彼は射精できていたので、ゆっくり慣れて行こうねと、出来ることを積み重ねてきました。 機能的に問題がないのなら、やっぱりそれはリラックスが出来てないからみたいに思います。 それと、痛いのも少し我慢というか、相手に心配させないようにすることも大切なのかなとも。 相手のモノが大きいとやっぱり苦しいときはあります。ちょっとなら我慢しますが、もう限度というときはそろそろ体位を変えてほしいと伝えるしかないし、それでももう突っ走られてしまうこともあります。壊れてしまうと恐怖を感じたら本当に「酷い目」になります。壊れてもいいから愛されたいと、そこまで開き直ったら、案外大丈夫だったりします。

agasa7
質問者

お礼

すみません。回答者様にもお礼したのですが、うまく入っていなかったみたいで...  私も2人でくっついているだけでも嬉しいのに、彼はそれだけでは駄目だったのですよね。  リラックスしているつもりなのですが、していないのかもしれません。  私ももう少し我慢すればよかったかなと思います。「痛がる顔を見ながらするのも嫌だ」とも言われましたが。体位を変えても痛いんですよね...「壊れてもいいから」と思ってやってみようかな^^それでも痛いでしょうが。  回答ありがとうございました。

• nyann2210
回答No.3

失礼ですが、本当に結婚しようと考えている男性なら、そういうことは言わないでしょう。 もう飽きてきたのが原因だと思いますよ。 あなたが、痛いのはあなたに原因があるのでなく、男性がまだ未熟、悪く言えばへたくそなだけです。 恐らくあなたはまだ、気が遠くなるような「オルガスムス」も経験ないのでしょう。 おいくつか知りませんが、他の男性を見つけたほうが良いと思いますね。 普通まともな男性でしたら、単に痛いぐらいで、結婚を取りやめると言う考えや発想は、まず持たないと思いますね。あなたに愛情すらも無いと僕は思いますね。 きつい言い方ですが、あなたももっと「セクシー」になるように心がけるできでしょう。 「修復できると思いますか?改善の余地はあるでしょうか?」 改善するより、男性があなたと本当に結婚するほどあなたを愛しているのか、それを先に良く考えるべきです。 きつい言い方と思われるかもしれませんが、あなたを思っての言葉ですよ。

agasa7
質問者

お礼

もう「次がある」という歳でもないのです。すがりつくのももったいない歳なのですが。  でも本当に好きなら、一緒に努力とか考えるかもしれませんものね。飽きられたとか愛情がないのかもしれませんが、それ以外はすごい合うと彼も言ってくれているので...ってかすかな望みをもってもいけないですが。  回答ありがとうございました。お礼遅れて申し訳ありません。