• 締切済み

複数のOSで復号化できる暗号化ソフト

複数のOS(macとwindows)で複合化できる暗号化ソフトを探しています。 条件は ・フリーである ・相手がそのソフトをインストールしなくても複合化できる です。 お願いします。

みんなの回答

• yama1718
回答No.1

http://www.truecrypt.org/ http://www.softnavi.com/truecrypt-1.html TrueCryptがその条件にピッタリ合います。 ・フリーソフト ・Windows / Mac OS X / Linux に対応している ・トラベラーディスクを作成できる (USBメモリやHDDにソフトを組み込んで持ち出し先のPCにインストール不要で使える)