• ベストアンサー

AKAI MPC1000

AKAIのサンプラーMPC1000を中古で購入し、パソコンにUSBで接続したのですが、MPCのアイコンが出てきません。 なぜでしょうか? ちなみにパソコンはWINDOWS7です。 わかる方どなたか教えてください、よろしくお願いいたします。

• nou25
  • お礼率88% (30/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.2

> CFまたは内蔵HDDはどこで購入すれば良いのでしょうか? CFは1枚付属しているはずですがありませんか?なければ2GB位の市販品を購入しましょう。 HDDを内蔵するには拡張ボードと、2.5インチの市販のHDDが必要です。

nou25
質問者

お礼

CFありました、 ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• mt2008
回答No.1

MPC1000にCFか内臓HDDはちゃんと刺さっていますか? MPC1000でUSBページを表示していますか? もし、説明書がないからココ↓でダウンロードできます。 http://www.akai-pro.jp/pgs/right/support/om/right_spom_mpc.html#mpc1000 説明書のP.98を見てください。

nou25
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 CFまたは内蔵HDDはどこで購入すれば良いのでしょうか?