• 締切済み

youtubeがブロックされてしまう

お世話になります。 youtubeの画面がすべてブロックされてしまいました。「ブロックされたプラグイン」と表示されます。理由、対応策を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ひょっとして、チャンネルを持ってますか? だとしたら、何かアカウントを停止されてるのかもしれません。 状況、というか、画面みてないし、パソコンデダメなのか、携帯でダメなのかわからないので、参考程度に。

tesshie
質問者

お礼

解決しました。フラッシュなんとかっていうソフトが最新のものでなかったので、インストールしたら普通になりました。ありがとうございました。