• ベストアンサー

今、この瞬間の心境を教えてください

皆さんが今、この瞬間に何を思っていて、どんな心境なのか知りたいです。 嬉しくてウキウキしている、悩み事がありモヤモヤしている、むかつくことを言われて怒り心頭など、心境を教えてください。 正直なところを理由も簡単添えてお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

寒くて天気悪い 一週間ぐらいずっと曇りでしたし、外も16度ぐらいで寒いです。 ロンドンに住んでおりますが、はやく日本に帰って自転車に乗って汗かきたい。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 16度ですか?ぶるぶる、寒そうですね。 ロンドンからのお返事嬉しかったです。繋がっているようで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#179540
noname#179540
回答No.9

なんかムラムラしてきた。 ヌいとこう。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 おやすみなさい~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.8

明日入院、明後日手術で、支度したりしてて疲れました…でもなかなか寝付けそうにないです。 怖くてドキドキです。 失敗率は低いとのことですが全身麻酔の手術ってやっぱり怖いですよ(^^;) 術後の痛みも心配だし、自分でトイレに行けないのはやだな、とか、リハビリ頑張れるだろうかとか、不安がいっぱいです。 でも、友人に励ましてもらえたので勇気を出して頑張ります!

rescue2004
質問者

お礼

明後日の手術予定ですか、不安ですよね、私も経験ありますけど、入院前の数日間のほうが入院した時より不安で不安で仕方なかったです。落ち着かなくて。 入院してしまえばもう、まな板の上の鯉の心境になって医師にお任せ、と思えました。 頑張れ~! 本当に頑張ってください。手術の成功を祈っています!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.7

もう自分の人格も人間性も何もかもが破壊されていて自分自身の中では全てが完全に終わっている心境です。

rescue2004
質問者

お礼

どなたかに回答者様の人格を否定するようなことを言われたんでしょうか。 余程のつらい思いを抱えていらっしゃるんだとお察ししますが、自分否定だけはしないでください。自己否定ばかりしていると、気持ちが落ちて行く一方ですよ。 私も暗い物を抱えていない訳ではありませんよ。お説教じみてしまってごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

平らで穏やかな心境。 回答を考えながら… 誰とも関わらず、心と体を休める、ひとりの時間。 たぶん、だんだん眠くなってくる。 過去は忘れて、人は憎まず… 未来も思わず、静かに今を味わう… ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと…

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 今お布団の中でしょうか?くつろぎのときですね~ 何もかも忘れてゆっくり寝すんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pokkorinnk
  • ベストアンサー率50% (784/1556)
回答No.5

あーサッパリした… アー気持ちがいい… ちょうどお風呂から上がって、お顔にたっぷりと クリームを擦り込んだところなんです 明日の天気は「雨」らしいのでお洗濯もしなくていいし いま、すごーく  くつろいでいます

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いですね~一日の内で一番ホッとする時間ですね。まだお風呂入れていないんですよ。先客が入っていて。もう少し後で同じホッとする時間を味わいま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.4

びよよ~ん ぱお~ん、ぱお~ん です。 お酒を飲んでびよよ~ん。コーヒー飲んでぱお~ん。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒を呑んで ぴよよ~んは止めたほうが良いんじゃないですか? (笑) 悪酔いしませんように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183241
noname#183241
回答No.1

今、この瞬間の心境ですね? 「あ~あ、連休も終わり。明日から又仕事だ。」 です。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 出勤を考えると少し憂鬱といったところでしょうか。 お仕事頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今まででいちばん幸せな瞬間

    「瞬間」って結婚かなぁとか最近なんとなく考えてました。 みなさんの今まででいちばん幸せな瞬間教えてください。

  • 今この瞬間にあなたは何を考えていますか?過去と今この瞬間の不確かさにつ

    今この瞬間にあなたは何を考えていますか?過去と今この瞬間の不確かさについて。 最近ふと考えている事があります。 人間は皆、赤ちゃんだった頃があって現在がありますよね。 そして、いつの間にか大人になって年老いていく。 その間にも、あなたの大切な人や同じ時間を共にした人がいつの間にか 死んでいったり、変わってしまったり。違う人を好きになったり。 過ぎ去った過去に戻る事は出来ません。時間と共に忘れていく事もあると思います。 そんな時、ふと ”あの頃はあんなに強く想ったり考えたりしていたのに、あれは何だったのだろう?” と、まるで自分がそんな過去が無かったかのように思えてきます。 でも確かに過去のあの時間に、自分が想っていたという事実は忘れてはいません。 そうなると、何だか現在の自分は何なのだろう?と思うのです。 成長、といえばそれまでですが、何だかとても大切な事を忘れているような気分になります。 いろいろな過去があっての自分なのですが、自分が変わってしまったようで寂しい気分です。 上手く言葉で表現出来ず申し訳ございません。 皆さんはこのように感じる事はございますか? その時、どのように過去と向き合っていますか?よければお聞かせ下さい。

  • 言わなくてもわかるだろ!!!の心境【男性の方お願いします↓】

    男の方に質問です。 思った事を正直に答えてください♪ 男の人は何で付き合って少し経つと愛情表現しなくなるのでしょうか? 言わなくてもわかるだろ!!!の心境を教えてほしいです。 言うのが面倒になった 好きじゃなくなった 恥ずかしくなってきた 本当は言いたいけど言えない 相手はわかってくれてると本気で思ってる 女はなんで好きって言わないとわからないんだ?と逆に疑問 俺は毎日のように言ってる 彼女が言いまくってくるから俺は言わなくても良いかなと思ってる 色々理由があると思います。 いくつでも良いから理由を教えてもらえたら嬉しいです!! よろしくおねがいします。

  • 彼の今の心境は?

    36歳、独身OLです。 つい最近、飲んで帰る時に地元の駅で声をかけてきた4歳年上の男性から、「付き合って」と言われています。 最初は本当に近所の居酒屋でお酒を飲みながら楽しく話をしただけですが、その時も彼に「初めて会ってこんなに話しやすくて楽しいんだから、付き合ったらもっと楽しいよ。だから付き合おう」と言われました。 「まだ会ったばかりだし、そんなのすぐに決められないよ」と断ったのですが、かなり食い下がられて翌日も会う約束をしました。 2度目は最初からかなり口説かれて、「いいなとは思うけど、どんな人かもまだ良く分からないし、正直今は誰かと付き合うのとか面倒」と伝えたのですが、「会うだけでいいから」とまた会う約束をしました。 彼と会っているのは楽しいのですが、かなり強引な口説き方が、ちょっとコワイ感じです。 私としては結婚願望もないから結婚は望んでないし、実家暮らしになってから心配性な親に対する言い訳が面倒なので度々の外出や帰りが遅くなることが続くことがイヤなこと、諸々のことから今は誰かと付き合うのは面倒だと思ってることや、お互いの話しも色々としています。彼も自分のことを色々と話してくれます。 そして3度目に会った時にキスをして抱きしめられました。キスは合意の上ですが、「一緒にいて」と強引に引き止められましたが振り切って帰りました。 正直なところ、彼のことはいいなと思っています。でも、彼のスピードに私が付いていけてません。 それも何度となく言っているし分かってくれてはいるみたいなんですが、あまり変わりません。 彼は職人系のお仕事をしているので、休日も私とは違うし、今どき携帯電話も持ってません。 あまりにも今までとは違いすぎて、私はどうやって付き合っていったらいいのか分かりません。 会った後、必ず私に電話をくれるし(彼は家の電話から)、私がイヤだと言えば無理強いはしないし、優しい彼ですが、何しろスピードが早いというかせっかちというか。「もう帰る」と言っても「あとちょっとだけ」とかなり食い下がります。で、私が本当に怒り出すと途中まで送ってくれます。(私がまだ家を教えてないから近くまで) 今後も一緒にご飯を食べに行くこと、買い物に一緒に行くこと等、色々と約束をしていますが、時間が合えば他の日にも会おうと言われています。 でも、こんなに会ってると息切れしそうで。 彼は「『付き合う』って言ってくれたら俺も安心できるから」と言うのですが、まだ私には迷いがあります。 長くなってしまいましたが、この彼の今の心境ってどんな感じなのでしょうか? 彼はこういう性格の人だから、と私が諦めるしかないのでしょうか?それとも最初だけで、徐々にクールダウンしてくるんでしょうか? 彼のことをもっと知りたいとも思いますが、あまりに急展開すぎて冷静に考えられません。 いい年をして何言ってるんだ?と思われるかもしれませんが、ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 「恋してる」ことに気づいた瞬間のことっておぼえてますか?

     恋愛の形って人それぞれですよね。だから一番最初の「恋に落ちる」過程も人それぞれ違うのかも・・・ということを、先日友達の恋愛話を聞いてて初めて気づきました。    私は人を好きになるとき(「恋に落ちた瞬間」という表現が一番的確かと思います)は、だいたい同じです。「この人---!!!」っていう強烈なトキメキ(死語?^^;)があります。  そのほかのパターンもありました。その人と初めてしゃべった時、スゴク楽しくて、でもその時は気づいてなかったんです。でも、しばらく(1日ぐらい?)してだんだん「あれ?あれ?あれあれーーー!?!?!?これって・・・!?」って感じでした(笑)。  だから最初はなんとも思ってなくてずっと友達だったけど・・・とかって感じは今までないです。でもそういう方もいらっしゃるでしょうね。  みなさんが恋に落ちた瞬間の、その時の「心境(心の状態)」を教えて欲しいです。できれば二人の状況も。。。

  • 彼女の心境がわかりません(:_;)

    五日前に付き合って1年3ヶ月の彼女と別れました。 別れた理由は彼女が私の事を好きかわからないからということで私から別れを決断しました。 好きかどうかわからなくなってきたのはいつからか聞いてみると2、3ヶ月位前からだそうです。 私自身彼女の対応からも愛されていないのかなぁって感じる事もありました。 原因は私が甘えたり、束縛(?)してくるからみたいです。 そういう事を止めるからと言っても今は考えられないと言われました。 でも、別れたのに彼女は毎日「ただいまぁ」「寝るね~」といった電話をしてきます。 ちなみにこういった電話は付き合ってた時もしてました。 どういった心境で掛けてきてるんでしょうか? 好きだから電話してくれてるの?と聞いてもわかんないと言われるだけで…。 私はどう対応すればいいのでしょうか? 彼女が私の事好きならまた付き合いたいんです(:_;) 一旦彼女の気持ちの整理つくまで連絡も取らないようにしようと言った方がいいんでしょうか? 女性から見た彼女の心境はどのような心境なんでしょうか? 男性も私の対応になにかアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 彼の心境を教えてください。【特に男性】

    私は21歳で彼は24歳です。 私が追いかけて付き合って1年になります。 ミクシーを1回やめたのですが、またはじめることにした♪と彼氏に話したらマイミクになりたくないと言われました。 理由は【彼女とマイミクというのが恥ずかしいから】だそうです。 私はそのへんの彼の心境がいまひとつ理解できません。 浮気をしてるとかそういう心配はないのですが、なんでそんなに恋愛してます!!!っていうのを隠したがるのかわかりません。 結局もてたいっていうのがあるのでしょうか? 彼の心境を教えてください<(_ _)> よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間

    こんにちは。 現在恋進行中の高校生の女の子です。 毎日が楽しい!! 愛しのあの人はいま、何をしているのかしら・・・。 GWはあえなくて寂しいなあ。 好きな人の笑顔を見ると、とても幸せです。 こっちまで笑顔になる。 こんなことに気づいて、恋ってちょっといいものだなあと思います。 手が触れて、どきどきしてみたり・・・ 一瞬なのに、なーんか手の感触、ぬくもりが残ってる・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう、考えただけでにやけてしまいます。 こんな私からみなさんに質問です。 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間を教えてください。

  • どういう心境で誘いますか??

    先日ある男性に告白しました。 彼は今までの女性とは自分のそっけなさが原因で別れてきたそうです。 私の事は好きでいてくれているのですが、上記の理由から、自身を考える時間が欲しいと言われ、待っている状態でした。 その男性に昨晩、時間があれば食事でもと誘われたのですが, 先約の方から抜けられず、行けませんでした・・・。 彼もそれを理解してくれましたが、そろそろ返事を言われるかな?と思っていた矢先の事だったので、 どういう心境なのか気になってしまいました。 NOならわざわざ直接会って言いますか? それとも、誠意ある姿勢を見せる為に?? どちらにせよ、近日中に返事が来るのは確実です。 誘いが来たからと言って変に前向きに捕らえてしまいがちなのですが、 みなさんの第三者的なご意見を聞かせて下さい。

  • 軽くムカついた瞬間は?

    僕は、今【ある飲食業】でバイトとして働いています。 今から2日前自分が働いている店から【ある大学まで】お弁当を運びの手伝いをしました。 そこに、僕と同じバイト先で働いているA君(仮)がそこの大学生徒でした。(その日はそこの大学のオープンキャンパスだったんです。) 店長・俺・そこの大学の受付の先生?といて自分はお弁当を渡してました。 そのA君は大学仲間と5人ぐらいでそこに来ました。 そこで、A君は「あ。店長おはようございます。お疲れ様です。」と挨拶をしたのですが、カウンター越しに目の前に俺がいるにも関わらず挨拶すらしなかったんです。 正直「・・・人として終わってんな。こいつ。」と内心思いました。 【最低限人として挨拶ぐらいはするのが常識だろ。】と思っていました。 皆さんが軽くムカついた瞬間はどんな時だったか教えてください。

FAXができない
このQ&Aのポイント
  • 友達からもらったMFC-JB830DNに通信ボックスがないと問題があるのか、通信ボックスの価格はどのくらいか知りたい。
  • パソコンはWindows、スマホはAndroidで、接続は無線LANです。
  • 電話回線は光回線です。
回答を見る