• ベストアンサー

今、この瞬間の心境を教えてください

皆さんが今、この瞬間に何を思っていて、どんな心境なのか知りたいです。 嬉しくてウキウキしている、悩み事がありモヤモヤしている、むかつくことを言われて怒り心頭など、心境を教えてください。 正直なところを理由も簡単添えてお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

寒くて天気悪い 一週間ぐらいずっと曇りでしたし、外も16度ぐらいで寒いです。 ロンドンに住んでおりますが、はやく日本に帰って自転車に乗って汗かきたい。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 16度ですか?ぶるぶる、寒そうですね。 ロンドンからのお返事嬉しかったです。繋がっているようで。

その他の回答 (7)

noname#179540
noname#179540
回答No.9

なんかムラムラしてきた。 ヌいとこう。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 おやすみなさい~

• elf2814
回答No.8

明日入院、明後日手術で、支度したりしてて疲れました…でもなかなか寝付けそうにないです。 怖くてドキドキです。 失敗率は低いとのことですが全身麻酔の手術ってやっぱり怖いですよ(^^;) 術後の痛みも心配だし、自分でトイレに行けないのはやだな、とか、リハビリ頑張れるだろうかとか、不安がいっぱいです。 でも、友人に励ましてもらえたので勇気を出して頑張ります!

rescue2004
質問者

お礼

明後日の手術予定ですか、不安ですよね、私も経験ありますけど、入院前の数日間のほうが入院した時より不安で不安で仕方なかったです。落ち着かなくて。 入院してしまえばもう、まな板の上の鯉の心境になって医師にお任せ、と思えました。 頑張れ~! 本当に頑張ってください。手術の成功を祈っています!

noname#187573
noname#187573
回答No.7

もう自分の人格も人間性も何もかもが破壊されていて自分自身の中では全てが完全に終わっている心境です。

rescue2004
質問者

お礼

どなたかに回答者様の人格を否定するようなことを言われたんでしょうか。 余程のつらい思いを抱えていらっしゃるんだとお察ししますが、自分否定だけはしないでください。自己否定ばかりしていると、気持ちが落ちて行く一方ですよ。 私も暗い物を抱えていない訳ではありませんよ。お説教じみてしまってごめんなさい。

• hyakkinman
回答No.6

平らで穏やかな心境。 回答を考えながら… 誰とも関わらず、心と体を休める、ひとりの時間。 たぶん、だんだん眠くなってくる。 過去は忘れて、人は憎まず… 未来も思わず、静かに今を味わう… ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと…

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 今お布団の中でしょうか?くつろぎのときですね~ 何もかも忘れてゆっくり寝すんでください。

• pokkorinnk
回答No.5

あーサッパリした… アー気持ちがいい… ちょうどお風呂から上がって、お顔にたっぷりと クリームを擦り込んだところなんです 明日の天気は「雨」らしいのでお洗濯もしなくていいし いま、すごーく  くつろいでいます

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いですね~一日の内で一番ホッとする時間ですね。まだお風呂入れていないんですよ。先客が入っていて。もう少し後で同じホッとする時間を味わいま~す。

• Lupinus2
回答No.4

びよよ~ん ぱお~ん、ぱお~ん です。 お酒を飲んでびよよ~ん。コーヒー飲んでぱお~ん。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒を呑んで ぴよよ~んは止めたほうが良いんじゃないですか? (笑) 悪酔いしませんように。

noname#183241
noname#183241
回答No.1

今、この瞬間の心境ですね? 「あ~あ、連休も終わり。明日から又仕事だ。」 です。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 出勤を考えると少し憂鬱といったところでしょうか。 お仕事頑張って下さい。