• 締切済み

きゃりーちゃんの歌ベスト5で決めると?

中1テニス部です。 私はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが大好きです(*´∀`*) 衣装も可愛くて、顔も歌も大好きです。 いつも歌を聴いて、「きゃりーc~!」と叫んでますw ここで質問です。 みなさんは、きゃりーちゃんの歌をベスト5でつけると、 なんの曲でしょうか? 回答待ってます(*´∀`*)

みんなの回答

• fish1112
回答No.2

きゃりーちゃんかわいいですよね! 個人的に一番すきなのは「スキすぎてキレそう」。 なんというタイトル(笑)と思って聴いてみると、 意外にも共感できるというか、すんなり入ってくる。 2位は「CANDY CANDY」、 3位は「PON PON PON」、 4位は「Drinker」、 5位は「キミに100パーセント」かなと思います。 「ぱみゅぱみゅレボリューション」の曲が多くなってしまいましたが…

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

やっぱりきゃりーちゃん可愛いですよね(*´∀`*) スキすぎてキレそう、ですか・・・w すごいタイトル!w 聞いたことのない曲です!w さっそく、聞いてみますね^^ 気が合いそうで良かったです。 回答ありがとうございました

• localtombi
回答No.1

きゃりーぱむぱむ・・・なかなかうまく言えません! 最近一番いいと思うのは、にんじゃりばんばんです。 次いで「CANDY CANDY」 3位:「つけまつける」 4位:「PONPONPON」 5位:「ふりそでーしょん」 フランスのJAPAN-EXPOでは、会う前に泣き出す子もいて超人気でしたね。 彼女曰く、ヒットのきっかけがネット動画だったので、ツアーで実際に会った時にイメージが違うと思われるのがすごく心配だったんだそうです。 そんなことに囚われずに、独自の世界観を創って欲しい気がします。 日本もポップカルチャーの啓蒙に本腰を入れるみたいなので、行く行くは安倍さんとコラボして欲しいです。

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

(●´艸`)フ゛ハッ。言えない人、中には たくさいいますよねw やっぱCANDYCANDY好きですよね~! ちなみに私は、ファッションモンスターが好きです(*´∀`*) 海外でも多く、人気ですよね、 回答ありがとうございました^^