• 締切済み

オススメの韓国ドラマ

韓国ドラマで以下の類のドラマを探しています(´・ω・`) 歴史的なものは好きじゃないんですが、、 ・止められない結婚 ・アクシデントカップル ・僕の妻はスーパーウーマン ・ファンタスティックカップル ・屋根部屋の皇太子 ・パダムパタム などが好きです! バライティーは ・豪快ガールズ ・青春不敗1 ・1泊2日シーズン1 が好きです! なにかオススメがあれば教えてください!(´∀`)

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.2

「ラブ・ミッション スーパースターと結婚せよ」「マイガール」「ガラスの城」「エアシティ」「負けられない」などどうでしょうか?

回答No.1

この二つ面白かったです 「世界のどこにもいない優しい男」 そして、最近韓国で放送がおわった、日本のリメイクドラマ・・ 「その冬風が吹く」 パダムパダムがすきみたいなのでお勧めかも? 私は、韓国史劇がすきなんですけど^^: 日本上陸してると、タイトル変わるかしら?変わっていたらごめんなさい。