• 締切済み

youtube タグ 保存されない?

youtubeで動画を作成し、編集しようと思ったら作成時に入れたタグが消えていました。 たぶん、保存されてなかった?のだと思いますが、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

編集画面まで行っているのであれば、タグを再入力して「変更を保存」ボタン。

fuaireevorusion
質問者

補足

そうなんですか、作成後にそれを編集する時、タイトルは残ってるんですが、タグは消えてて、消えてても前入力したタグが反映されてるならいいですが、反映されてないとしたら、いちいち入力しないとだめなんですかね?