• 締切済み

Youtubeの保存

ガラケーでYoutubeを利用しています。 動画を観ると保存や終了等が表示になるのですが、保存してもいいのですか?

noname#244310
noname#244310

みんなの回答

回答No.1

私のガラケーはパケット契約をしていないので、インターネットを閲覧すると、とんでもない通信料を取られますので、Youtubeはパソコンからしか見ていません。 下記の回答は、私の想像での回答になりますので、間違っているかも知れませんが、保存は動画を直接保存するのではなく、今見ている状態(ページ)を保存と言う意味ではないでしょうか? そして保存した物を開くと、前回見ていた状態で前回見ていたYoutube画面が、再表示されて見られると言う意味だと思います。