• 締切済み

クロユリ団地のCMを以前に観て

クロユリ団地のCMを以前に観て、あーゆうホラー的なのが大嫌いで、すぐにチャンネルを変えましたが、かなり不快でした。 それが今日は、子どもと一緒にのほほんとサザエさんを観ていたあとすぐ にあのCMが流れて、子どもも怖がって固まるし、私もすごく嫌な気持ちになりました!! 子ども向けの日曜日の7時前にあんなCM流すなんて、非常識すぎます!意味がわかりません。 こーゆう苦情はどこに言ったらいいのでしょう?

• CM

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

電話、FAX、手紙 の場合 ◆日本広告審査機構/JARO http://www.jaro.or.jp/ippan/gosoudan/index.html オンライン の場合 ◆JAROオンラインご意見箱 https://kaiin.jaro.or.jp/tvcm/index.asp

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。