安全な自転車ウェアの色は?

ロードバイク通勤しています。 夜間はリフレクター付きのウェアが視認性が高くて安全だと思いますが、 ウェア自体の色は、日...

raski さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2013/05/19 06:47
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
raski

黄色、蛍光イエローなお可。
登山やると遭難して発見されるのは黄色だけだと教わります。
建設機器などが基本黄色なのも遠くから視認されやすいからと聞いています。
お礼コメント
hojite

お礼率 61% (313/509)

一番視認性が高いのは蛍光イエローということですね。
安全で見た目もスポーティでいいですね。
投稿日時:2013/05/19 09:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。