• ベストアンサー

パソコンの下に敷く台を探しています。

今、ノートパソコンの置いてある場所がベッドの上なので、通常は問題ないのですが、オンラインゲームを遊ぶと、ファンが物凄い回っています。 何か下に敷く板、または、冷却台等はありますか? ちなみに今使っているパソコンは、《GALLERIA QF655》です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2
gn-0000-gnr-010
質問者

お礼

《dimio38》さん、何度もありがとうございます。 サイズを確認したところ問題ありませんでした。 ………今までどこに行ってもいい物に限って横幅がorz 早速買いに行って来ます 本当にありがとうございました。   (ファンがうるさいやつじゃなくて、良かった~www)

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

ノートパソコン クーラーで検索すれば、いいと思いますよ。

gn-0000-gnr-010
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 ネットも良いのですが、保障も考えるとやはりヨドバシやビッグ、ドスパラなどお店で買いたいので探しているのですがどれも寸詰まりでいまいちなので…^^;