• ベストアンサー
  • 困ってます

タブレットのオートパワーオフ時間調整について

タブレット ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bをネットにて購入しました。セキュリティソフトを導入するなどの初期設定をやっているのですが、充電が十分にされているにもかかわらずすぐに画面が消えてスイッチを入れなければなりません。画面をさわっていないと20秒くらいで消えます。オートパワーオフの機能が働いているためと思いますが、マニュアルに記述がないので調整の方法が判りません。どなたか調整の方法を御存知でしたらアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

基本機能/設定→設定→端末ディスプレイ→スリープで 15秒・30秒・1分・2分・5分・10分の中から選択

質問者からのお礼

仕事や日常業務でいそがしく過ごすあいだに御回答を寄せていただきありがとうございました。時間が出来たら試してみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

http://www.fmworld.net/arrows/wifi/support/download/pdf/B5FK1121.pdf マニュアルの70ページに書いてありますけど? (^_^;

質問者からのお礼

仕事や日常業務でいそがしく過ごすあいだに御回答を寄せていただきありがとうございました。時間が出来たら試してみます。この機器はマニュアルまで電子化されていてなかなか紙マニュアルと違って内容を詳細に理解できないでいます。御指摘の部分も確認してみます。ありがとうございました。

• 回答No.2

Androidですから、「設定」の中の「スリープ」で変更できます。

質問者からのお礼

仕事や日常業務でいそがしく過ごすあいだに御回答を寄せていただきありがとうございました。この方法はやってみてそれでもうまくいかなかった様に思います。もう一度この方法もよく画面を見て試してみます。

• 回答No.1
  • bardfish

設定-ディスプレイのところを眺めていればそれっぽい項目が見つかるはずですけど・・・

質問者からのお礼

仕事や日常業務でいそがしく過ごすあいだに御回答を寄せていただきありがとうございました。いろいろ触りながら憶えるしかなさそうですね。時間が最近は取れないので仕方がないですが折りを見て試してみます。ありがとうございました。