• 締切済み
  • 困ってます

タブレットのWI-FIが突然つながらない、

Arrows Tab F-02F タブレットのWi-Fi設定がうまくいきません、これまで順調に 使えてたのですが突然に繋がらなく、なりました。一応の対応はしましたが? まずネットワーク追加からSSIDとパスワード(暗号化キー)を入力しましたが圏外と 表示がありつながりません、無線LANルーターは他にPCとスマホを使ってますが すべて問題なく通信できています、なにかわかればよろしくお願いします。  ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.6
  • nijjin

故障の可能性もあるのでメーカーのサポートセンターに電話してみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.5
  • haro110

スマホ&PCが問題無く使えるのですから原因はタブレットでしょうから タブレットの再起動ぐらいはしてるだろうから初期化してダメなら個人では不可能な問題と思いますのでメーカーへの修理の問い合わせをしておおよその料金を聞いた時点で直すのか買い替えるのかを決めるしか無いと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.4
  • kame999

ルーターの再起動かな

• 回答No.3
  • papis

>なにかわかればよろしくお願いします。 >※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。 EPSONのEの字も出てきませんが....掲示板違いでしょうか? 無線LANルーターにタブレットをつなげたいのであれば、 問い合わせるべきは、まずはNTTドコモ、 次いで無線LANルーターのメーカーではないかと。

• 回答No.2
  • tom900

タブレット側の電源を完全に落として再起動してみたら如何でしょう。 恐らくキャッシュやら色んなゴミが溜まっているのだと思います。

• 回答No.1
  • okvaio

再起動してみて下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。