• ベストアンサー

この曲教えてください

この曲わかりますでしょうか?洋楽ですよろしくお願いします。 男性でサビの分は ミーレード ソミー ミーミーミレレードレー (下の)ソラシ(戻る)ドレー ミーレード ソミー ミーミーミレレードレー (下の)ソラシ(戻る)ドレー(下の)シソ(戻る)ドー(下の)ソミファーミファーミファーソミーレドー あとこちらは洋楽 女性で 最初の部分が シシシラソファ♯ミー ソソファ♯ーレドー ミミレーミレー(下の)シー です。 ひとつでもわかればよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

> ひとつでもわかればよろしくお願いいたします。 ↓お言葉に甘えて… 二問目: 曲名: Woman in Love アーティスト: Barbra Streisand http://www.youtube.com/watch?v=x8dZAa5njEk ----- 一問目、"戻る"に混乱しております。小節を[|]などで分けて整理して新たに質問していただければ思い出すかも…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルわかりますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    男性の洋楽なんですが、長い間タイトルがわかりません。 邦楽なら歌詞で検索ができるんですが、洋楽でしかもメロディしか記憶がないのです。もしお分かりでしたらお教えください。 サビの部分なんですが・・・※( )内は1オクターブ下の音になります。 ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー ミ-レ-ドソーミーー  ミーミーミレレードレー(ソラシ)ドレーー(シソ)ドーー(ソミ)・・・・・ 途中までなんですがこのあたりまでしか記憶にないのです。 もしお分かりの方いらっしゃたらよろしくお願いいたします。                                    

  • この曲タイトルお分かりの方おられますか?よろしくお願いいたします。

    洋楽なんですが、曲名や歌手名を知りたいと思うのですが、邦楽と違い歌詞で検索などができずに困っております。 メロディーしかわからないのですが、もしご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 女性の歌手です。※( )内は1オクターブ 下で、〔〕は上です。 シシシラソファ♯ミーー ソソファ♯ーレドーー ミミレーミーレー(シーー) ファファファファラソミーー ミファ♯ーソー ソソソソシラファ♯ーー  シシシラソファ♯ミーー  ソソファ♯ーレドーー ミミレーミーレー(シーー) ララララシドシーー ソソラシ〔ド〕シーー ソソラシ〔ド〕シーー ミミレ♯ミファ♯ソーー ソソファ♯ーソーファ♯ーミーー ソソファ♯ーソーラーシーー シシラーシー〔ドー〕シーー ラシ〔レーード〕シー〔ドーー〕 〔ドー〕シーラー〔ドー〕シーラーシーー ラシ〔ドー〕シーーー です。ご存知の方おられましたらどうぞよろしくい願いいたします。

  • 曲を探してます

    下の曲二つを探してます!! 情報がかなり少ないと思いますが、わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!! 1、 洋楽 男性 最初のほうがほとんど歌詞だけで始まる、ウエスタンを想像させるような曲調(個人の感想です笑) タッターラタララ タッターラタララララ タッターラタララ タッターラタララララ 曲のイントロ?さび?がこんな感じです。 2、洋楽 女性 サビが Oh~Baby Oh~Baby 二つともよくプロバスケットの試合で流れている曲です。 ぜひともよろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルが思い出せません

    最近ずっと頭にまわっている曲の、タイトルが思い出せません。 小さい頃、ピアノで弾いた曲だと思います。 お気づきの方がいれば教えてください。 八分音符1つ分で一文字で、ひらがなは1オクターブさがるように表記しました。 下のキーから、どれみふぁそらしドレミファソラシ、というかんじです。 ミーしドレーーー、ミミレミーーー、ファファミラーーソファミしドレーーー、ミミレドーーー、 雨とか、そのようなタイトルだったようにおもいます。 よろしくお願いします。

  • 曲探してます!!!

    曲のタイトルが知りたいです。 それは、洋楽で男の人が歌ってました。 サビだと思われる部分で「I wanna see you~」 と何回も歌ってます。 結構、静かめな曲でしっとりする感じの曲です。 どっかで聴いたことあるような曲なので もし、知っていたら教えてください!!!

  • この曲は?

    恥ずかしながら少し歌ってみました。 サビの部分かと思います。 洋楽で、女性です。 曲調は少し暗めで、低音が効いた曲です。 お願いします。

  • 思い出せない曲教えて下さい。絶対音感ある方など

    思い出せない曲があります。小学校の頃に合唱で歌った記憶があり、歌い始まり一行ほど 歌詞を覚えています。絶対音感のある方や歌われた経験のある方いましたら教えて下さい。 心の中をのぞいてごらん(←歌い始めの歌詞です) ラ↓ファ♯~~ファ♯ソ~~ファ♯ミレ~~~~~~レソ~~ソファ♯~~ソラミ~~ つづき→ ファ♯ソラ~~ファ♯ソラ~~シラレ~~ミレ~~レソファ♯レシ↓レ~ミ~レ~~ ★レミファ♯ソラシ~~シド♯↑シラソラ~~ラレ~~レソ~~ソソファ♯~~ソラ~~ レミファ♯ソラシ~~シド♯↑シラソファ♯ファ♯~ラレ↑~~レ↑レ↑~~レ↑ド♯~ミ~ラ~~~~~~ で、また最初から繰り返されます。★マークがサビだと思われ、始めのレミ部分の歌詞が 『さあ』だった記憶があります。矢印は音の高低を表します。 絶対音感を持っていますが、曲を聞いてから随分年月がたっているので相対的になっているかもしれません。 とても綺麗な曲で度々頭ん中に流れるので気になっています。 宜しくお願いします。

  • コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。

    コーン、トゥー、ミー♪と歌う曲の名前を教えてください。 男性ボーカルと女性ボーカルのデュエット曲(洋楽)で、 ボーカルが「コーン、トゥー、ミー♪」と何度も繰り返すほか、 バックコーラスも「コーン、トゥー、ミー♪」と歌う曲です。 お店でたまたま流れているのを聴いて、今とても気になっています。 どうかよろしくお願いします。

  • この曲わかる方いらっしゃいますか??

    この曲分かる方いらっしゃいますか? 1990年前後の曲だと思うのですが、最近また思い出して気になってます。。 洋楽の男性ヴォーカルで 最初、ソソファミレー レレミファミー ドーレミーレドーシラソー というピアノ音で始まり、サビの部分もこのメロディーです。 洋楽なので歌詞は覚えていません。。。 これだけの情報しかなくて申し訳ないのですが どなたか分かる方いらっしゃいますか?? ダメモトで質問してみました。 宜しくお願いします。

  • この曲が思い出せません!

    去年くらいに有線で流れていた、女性ボーカルで、洋楽です。 あ、あー あ、あー から始まって、サビでは ううううーううううーが入ってる曲が思い出せません。洋楽なので、サビのううううー以外は聞き取れませんでした…。 分かりにくいと思いますが、教えて下さい。