• ベストアンサー

資産いくら位ありますか?

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.2

>現在の資産いくら位ありますか? ● 土地付き一軒家(親に譲ってもらったので価格は不明) ● 現金6000万円 >目標はいくらですか? 貯金を一億円まで増やす事 >達成する為にどう行動しますか? 今まで通り、働き暮らしていけば、あと10年で達成の見込みです

osirinkooo
質問者

お礼

お幾つで何されてる方かわかりませんが、 おばあさんとかじゃなければ、6000を1億にするのはいけそうですね。