• 締切済み

PDOXUSRS

Cドライブに知らないうちに、PDOXUSRSNET NETファイルが存在します、ファイルを開いても開かず、削除するにも出来ません削除する方法を、教えてください

みんなの回答

noname#235001
noname#235001
回答No.1

Corel(コーレル)社のソフト使っていませんか? Paradoxというデータベースソフトが使う作業用ファイルなので、削除しなくてもいいそうです。

f10acb
質問者

補足

Paradoxと言うソフトははいていません。質問はPDOXUSRS NETでファイルを開くと、このファイルは 開けません、このファイルを開くには作成元のプログラム名が必要です、とのことで 削除したいけど出来ない、でもパソコンには影響はないみたいで、このままにしておこうか 何かよい方法は無いでしょうか