• ベストアンサー

ブラウザに「おめでとう」がしつこく表示される

IEに「おめでとう」という画面が表示され、アクセスを誘引するメッセージが表示され、それがどうしても消えません。添付画像のとおりですが。 これを、表示されないようにするには、どうしたらいいでしょうか。 また、この原因はどういうことでしょうか。 分かる方、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-141.html >>また、この原因はどういうことでしょうか。 コレに該当するのならば、変なもん入れるから。。。

naito7110
質問者

お礼

げ、まさしくそのとおりでした。変なもん入れてました。 さっそく削除してみます。ありがとうございました。