• ベストアンサー

ブラウザに「おめでとう」がしつこく表示される

IEに「おめでとう」という画面が表示され、アクセスを誘引するメッセージが表示され、それがどうしても消えません。添付画像のとおりですが。 これを、表示されないようにするには、どうしたらいいでしょうか。 また、この原因はどういうことでしょうか。 分かる方、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-141.html >>また、この原因はどういうことでしょうか。 コレに該当するのならば、変なもん入れるから。。。

naito7110
質問者

お礼

げ、まさしくそのとおりでした。変なもん入れてました。 さっそく削除してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラウザによって表示がおかしくなります

    下記のサイトを参考にしてページを作成したのですが、IEでは通常どおりに説明画像が見れるのに、safariやfirefoxで見ると、説明が像が画面の左上に表示されてしまいます。サイトの内容をコピーしてそのままhtmlに貼付けてアップしても、同じく左上に表示されました。 http://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_link8.html? ちなみにこのサイトの見本は、ちゃんとした位置に画像が見れています。 わかりにくい説明ですみませんが、原因や対処方法がわかる方教えてください。よろしくお願い致します。

  • ブラウザの表示がおかしい

    お世話になります。添付画像のとおりなのですが少し前から変わってしまいました。sleipnirを主に使用していますがGoogle Chromeも同様でリンク先の文字が表示されません。 画像の上はsleipnirで下はGoogleです。らじるらじるの表記の下にAMやFMのリンクがあるのですが見ることができません。ただ手のマークは表示されクリックするとリンク先に入ることができます。 原因と対策を教えてください。宜しくお願いします。

  • ブラウザがすぐ固まってしまう

    週末に、IE7をインストールしたら、youtubeのような画面に写真や動画が添付されているサイトにアクセスすると、写真の表示の途中で止まったり、左下に「ページが表示されました」と表示されても、スクロールなどの操作ができずに反応しなくなりました。 今夜、IE6に戻して再起動かけても、この現象が直りません。 どのようにしたら、この現象を解消できるのでしょうか? なお、ネット回線は光フレッツです。

  • ブラウザに表示される画像の一部が表示されない。

    YahooのTOPページに表示される画像の一部が表示されなくなりました。 全てではありません。一部だけです。 (TOP画面右にある広告表示のFlashは問題なく表示されます) TOP画面左にある、カテゴリを示す小アイコンや 特集などに表示される画像が表示されません。 一部の画像は正しく表示されています。 他のページでも一部だけしか表示されません。 ※詳細は添付画像で確認いただければと思います。 いろいろ試してみたのですが、 以下の事を全てやっても解決しませんでした。 1.IEの設定で、インターネットオプションの詳細タブから  全て設定値をデフォルトに戻してPC再起動 2.他のブラウザ(Firefox)をインストールして実行 → Firefoxでも現象は同じ 3.セキュリティソフトが入っていたので、すべて一時的に無効にして実行  (セキュリティソフト名は詳しくはわかりませんが、水色の水滴のようなアイコンのソフトです) 4.無線ルータの電源再起動 本現象の環境は OS:Windows8 64bit ブラウザ:IE10 ネットワーク:無線LAN その他 ・他のブラウザ以外のソフトを起動しても、画像の一部が表示されないことがあります。  たとえば、画面左上の「×」ボタンがアイコン化されているようなソフト。  マウスオーバーすると指の形になるので、ボタン自体は押せるのですが表示が全くされません。 ・同じネットワーク環境下の、Windows7(IE9)のPCだと、問題なく表示されます。 上記の現象からして、おそらくPC側の問題だと思うのですが 何が原因か分からなくなってしまいました。 もしご存知の方、伝授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • IEに度々表示されるのですが・・・

    IE(インターネットエクスプローラー)でウェブサイトを閲覧していると添付した画像の通り画面、右と下に広告と関連ページ(?)のようなものが表示されます。 私的には邪魔なので非表示にしたいのですが、方法が分からないので是非ともご存知の方は、やり方を教えて下さい。 ご回答お願いします。

  • ブラウザのメニューがちゃんと表示されない

    IE11を使っています。 たまにですが画像のようにちゃんと表示されない場合があります。 パソコンを再起動すると治りますが しばらく使ってると再度同じ現象が出ます。 win8です。 何が原因なのでしょうか?

  • ネットのブラウザが突然変りました!

    タブが添付画像のようになり突然インターネットのデザインが壊れました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 再起動しても駄目です。 使っているのは、IE8です。 ただ、この相談箱なんかはIE8のままです。 インターネット(MSN)の表示だけがIEではなくなりました。 お詳しい方、宜しくお願いします。

  • ブラウザの違い?画像が表示されない。

    今勉強用にサイトを作っているんですが、FireFoxでは画像が表示されるんですが、IEだと画像が表示されません。 どなたか原因を教えてください。 よろしくお願いします。 作ってるサイトのURLです。http://irie.my-sv.net/index.html

  • ブラウザ上で画像が綺麗に表示されません

    サイトに公開するためのイラストをphotoshopで作成して、jpeg画像に変換後、ブラウザ上で見てみたところ、画像の一部分が、gif画像に変換したときのようなモワレが生じてしまいました。変換の際に何か間違ったのかと思ったのですが、ブラウザを介さずに、画像を直接見ると、問題なく綺麗でした。何故かブラウザ上で見ると、画像が綺麗に表示されないようです。IEとNNで試してみましたが結果は同じでした。 画像の全てが均一に画質が落ちるのではなく、一部分だけがモワレのような表示になってしまうので、原因がよくわかりません。今までにも何度かjpeg画像は作成しましたが、今回のようなことはありませんでした。モワレが生じている部分は、今回初めてphotoshopのフィルタのぼかし機能を使ってるのですが、他の部分でもぼかし機能は使っているので、これが原因とも考えにくいです。 何かおわかりの方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂ければ幸いです。

  • ブラウザの表示がおかしい

    XPのパソコンを購入して、OCNのインターネット接続設定をしました。 インターネットをしてみると、ちゃんと表示されません。 htmlのソースが出てきたり、何も表示されなかったりします。 Vistaでは問題なくインターネットができているのに、何が原因なんでしょうか? IE,Firefox両方のブラウザで試しましたが、同じ症状がでます。 原因が分らない状態です。 何か原因が分かる方がいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう