• 締切済み

ネットのブラウザが突然変りました!

タブが添付画像のようになり突然インターネットのデザインが壊れました。 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 再起動しても駄目です。 使っているのは、IE8です。 ただ、この相談箱なんかはIE8のままです。 インターネット(MSN)の表示だけがIEではなくなりました。 お詳しい方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

添付画像の 「MSN」の左に 青い「e」マークがあるので IE8(インターネット エクスプローラ)です。 googleクロームでMSNを開きましたが蝶々のマークでした。

kfjbgut
質問者

補足

じゃ私の趣旨自体、意味不明ですね?

回答No.1

ブラウザは変わっておらず トップページ(IE8を開いた時に一番最初に表示されるページ) が変わっただけです。 「ツール」→インターネットオプション →全般 のホームページに「www.yahoo.co.jp」等 遣いやすいアドレスを入れてください。

kfjbgut
質問者

お礼

有り難うございます。 元のデザインに戻っちゃいました。 何故、戻ったかは解りません。 変更になったブラウザは多分クロームのような気がします。 こんなことがあるのでしょうか? クロームはデスクトップに入れていて、IEでは表示されない時に臨時的に使っています。 カテゴリマスターの表示がありましたのでお聞きしますが・・

kfjbgut
質問者

補足

以前からのhttp://www.msn.com/ままですが・・