• 締切済み

nano7のデータをitunesに移す方法

ipod nano7のデータを新しいパソコンのitunesに移すことが出来るフリーソフトがあったら教えてください。 pod野郎は7には対応してないみたいだし出来なかったので、他のものでお願いします。 ちなみにipodはディスクモードになっているのですが、何かのフリーソフトを使って移す方法しかないのでしょうか。 いろいろ試してみたり、appleのページを読んでみたりしたのですが自力では無理でした。 プレイリストや再生回数等のデータもそのまま移すことが理想なのですが、いかんせん疎いので出来れば詳しく教えてくださると助かります。

noname#189213
noname#189213

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

iPodは現在使っていないので機能するのか不明ですが 「愛★ポッド」の検索結果です http://goo.gl/BLxNs