• 締切済み

異世界?

最近、ネットで異世界へ行く方法というものがありました。 私は真偽に問わず怖くてやってないのですが、タットワの技法というものを見てしまいました。 ジーっと凝視しなければ効果は無いそうですが(私は凝視はせずにチラッと見た程度です。) なんか不気味でした・・ タットワの技法は異世界を見る方法らしいのですが怖いです! 誰か見た方はいませんか?

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

1.異次元に無事行けた場合。  帰ってくる方法がわかりません。なので、行った方はここで答えることは出来ません。 2.異次元に精神のみ行けた場合。  お花畑の住人になっていることでしょう。やはり、その方もここでお答え出来るとは思えません。 怖いと思っているので、実行することはないでしょうが。 怖いと思う人は、この手のものには手を出しちゃダメですよ~。 人の思い込みって、怖いんだから。

noname#259681
noname#259681
回答No.2

分からない。じゃあやってみよう と見はじめて、すぐ本能が危険を察知しました。ぞわってした。そういえば自殺しようとした時もそんなぞわっとした感じがあったな…。 なにが起きるか分かりませんが、とりあえず見えたとしても毒々しい世界の方じゃないでしょうか。 チャネリングするといって、そういう世界と明確につながることが出来る人がいますが 私が信頼している人の言によれば、つながれる世界はその人の魂のレベルで変わってくる。のだそうです。 技法、ということは誰が試しても高確率でつながることが出来る世界、ということになりますので 確率論から言ってもかなり低レベルな危ない世界につながっていると思われます。 さらに言えば 最近わたし催眠術やマインドコントロールとその解き方について調べていたのですが それに近しいものがあるようにも思います。 なんと言えばいいのでしょう。 たとえば自分の思い通りに人を動かしたい、という思いがある人がそういう技術を身に着けたとして、その方法がある図柄を凝視してもらうことが洗脳として必要な場合 ではどうやって見てもらおうかと考えたら 当然、良心のない人なら嘘をついて見てもらおうとするでしょう。 その嘘としては 「異世界が見える」というのは、その図柄の不可解さをあやしまれることなくむしろ信憑性を増すことが出来る説明になると思います。 洗脳の一環で、それにかかった合図に「何かが見える」という仕組みを組み込むことも、洗脳や催眠術であれば不可能とは言い難いと思います。 私にはその技法は そういった方が作ったものがウケて世間に広がっていったのではないかと思われます。 どちらの言い分を信じるかどうか決めるのはあなたですが とりあえず私は寒気がしました。 過去に自分の人間性を全否定されて丸一年、死んだように寝ているしかできなくなった時がありますが そういえばその時の苦しさに近いように思います。 なににせよ、私は関わらないことをおすすめしますね。

• wonda4192
回答No.1

マジで? 行けるなら是非、行きたいわ(・∀・) しかも凝視するだけで行けるの? 最高ですね(・ω・) そのサイト探してみよ( ´艸`) とりあえず行けたら写メするね(^o^)