• ベストアンサー

取得方法

@outlook.jpのメールアドレスを取得したいのですが?方法を詳しく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.2

https://signup.live.com/signup.aspx?lic=1 ここを開いて名前、生年月日を入力。 「新しいメール アドレスを作成する」をクリックして@以前を好きな文字で入力。 @以降を「@outlook.jp」を選択。 連絡用メールアドレスや秘密の質問、郵便番号など必要なものを入力して作っていきます。 だいたいは手順に従っていけばいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.1

Outlookのアカウントを作成するには、スタートメニューにあるメールを起動して下さい。 起動後にはOutlookが開きますので、アカウントを入力しパスワードを入力してOKを押す。 @Outlook.com以前は自分の能力で入力をするものであり、人から教えてもらうもではありません。 ##########@Outlook.com