• 締切済み

3党合意は国民の何パ-セントに相当する位ですか?

3党合意の説得力は国民の何パ-セント位に相当ですか? すると 地方の野党も「3党合意」に関しては受け入れるのでしょうか?

みんなの回答

• ks5518
回答No.1

>3党合意の説得力は国民の何パ-セント位に相当ですか? 100%です。 だって、3党でもう決めちゃったんだから。 >地方の野党も「3党合意」に関しては受け入れるのでしょうか? 受け入れざる得ません。 そうでないと、非国民になります。 『好きな国へ行け』と言われてしまいます。