• ベストアンサー
  • 困ってます

バッテリ-が充電されない

SONY VAIO VPC26EEFJ をWin8にUPグレ-ドして使用しています 充電しています、0パ-セント使用可能ですと出ますが0パ-セントから 上がりません、バッテリ-は純正新品です また同機種のジャンク品で充電した他のバッテリ-を差し替えると 70パ-セント使用可能です、充電していません...とでます どうも充電されていないようなのですが、これは充電機能の故障でしょうか リカバリとかBIOS初期化で直るということはあるでしょうか また、上記の70パ-セント使用可能ですのバッテリ-では電源アダプタ- を抜くと電源が入りません コネクタはエアダスタ-や綿棒で清掃しました 放電処理もしてみました 修理に出すしかないでしょうか? お教えください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ノートPC
  • 回答数2
  • 閲覧数283
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

故障の可能性が高いですね。 サポートに電話で確認した上で修理になると思います。 修理に出す場合はその新品の電池とACアダプタも付けておいた方が良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

他社メーカーでの対処法はBIOSアップデート 参考URL SONY のサポートへ電話・メール照会をしては?

参考URL:
http://thcomp.blog40.fc2.com/blog-entry-155.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!