• ベストアンサー

Outlookカレンダーのイベント削除について

Outlookカレンダーを使用しておりますが、イベントを書き込んだ分が6ヶ月を過ぎると自動的に削除されてしまいます。ただし、1年以上前のは残っていたりしますので、どこか途中で設定を変えてしまったのかもしれません。 イベントの履歴はずっと残しておきたいので、削除されない設定方法があればご教示願います。 Windows7 Professional Microsoft Outlook 2007 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めて回答させていただきます。 下記URLで質問されている方のバージョンはわかりませんが 同じような質問が、載っていましたのでURLを貼っておきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323703053

BACKDUNK
質問者

お礼

諦めかけてたところ回答をいただき大変助かりました。 非常に参考になり、今後快適に使えそうです。 ほんとに有り難うございました。