• ベストアンサー

Outlookカレンダーを異なるアカウントで共有

お世話になります。 Windows 10でMicrosoft 365のOutlookを使用しています。 職場で使っているOutlookのカレンダーを自宅のOutlookでも使うことは可能でしょうか?職場と自宅では、異なるMicrosoftアカウントでOutlookを使用しています。 自宅のOutlookカレンダーは使っていないので、2つのカレンダーをマージする必要はなく、1つのカレンダーを両方のOutlookで使いたいということです。 このような使い方が可能なら、具体的な方法をご教示頂きたく、参考のURLなど御教示頂けると大変助かります。 宜しくお願い致します。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Outlookのカレンダーを共有してみてください。 Outlook.com の予定表を共有する Outlook.com 予定表を他のユーザーと共有すると、共有相手は Outlook の各自の予定表ビューにお客様の予定表を直接追加できます。 共有相手に付与する権限に応じて、相手はお客様の予定表を表示したり、編集したりできます。 自分の予定表を公開し、web ページまたはファイルへのリンクを送信して、Outlook.com 予定表を他のユーザーと共有することもできます。

hiro_1116
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。具体的なやり方を調べてみます。

hiro_1116
質問者

補足

OutlookではPOPでメールを使っており、Outlook.comというのは使っていないように思うのですが、私が分かっていないだけかもしれません。もう少し調べてみます。