楽天の商品はどのように包装されて送られてくる?父の日のプレゼントのタイトル

このQ&Aのポイント
  • 楽天で商品を購入する際、包装や配送方法について疑問があります。特に父の日のプレゼントとしてマッサージ器を選びたいと思っていますが、どのように包装されて送られてくるのか気になります。また、楽天でのギフト発送や自分でラッピングする方法も知りたいです。
  • 楽天で商品を購入するときの、包装や配送に関する疑問があります。特に父の日のプレゼントとしてマッサージ器を購入したいと考えています。しかし、楽天での包装や配送方法についてよく分かっていません。パッケージはどのようにされているのか、ギフト発送のオプションはあるのか知りたいです。
  • 楽天で商品を購入する際、包装や配送方法についての疑問があります。特に父の日のプレゼントとしてマッサージ器を選びたいと考えていますが、楽天で購入する場合の包装や配送方法が不明です。商品自体の包装やダンボールへの入れ方、ギフト発送の方法などを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天の商品について

もうすぐ父の日なので単身赴任の父にマッサージ器をプレゼントしたいと思います。 そこで質問なのですが、楽天の商品はどのように包装されて送られてきますか? 家電量販店で買う商品はパナソニックや東芝などの大手メーカーのものが多いので、きちんとダンボールに入っていて保証書や説明書などもついています。 楽天でマッサージ器を買った場合そのへんはどうなのでしょうか? その商品のページを見てもどこのメーカーのものなのかや正式な商品名も私にはいまいちよくわかりません。 また、一応父の日のプレゼントなのでラッピングはしたいと思うのですが、楽天のギフト発送が良いか普通に送られてきたものに自分でラッピングするのが良いか迷っています。 楽天で家電を買われたことがある方、ぜひご意見よろしくお願いします。 あと、父の日のプレゼントを父の日まで待たずに5月にプレゼントしても良いものでしょうか? ちなみに商品はこちらです。 http://item.rakuten.co.jp/sangostyle/aku1003494/?scid=af_sp_etc&sc2id=67889001

• bmh13
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

楽天での買い物と言われていますが、楽天は販売店の仲介をしているのであって楽天が直接販売をしているわけではありません。 HP確認しました。梱包状態の記載がないですね。メーカーから直接なのか販売店からなのかがわからなかったので、ページ最下段にあるお問い合わせを利用してsangostyleへ直接確認してみたほうがいいと思いますよ。 ちなみに我が家では今年の父の日は母の日と合わせて5/26にちょっと高級な食事に行くことにしました。 気持ちが伝わればいいと思いますのでちょっと早いけどといって渡してもいいと思いますよ。

bmh13
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます! 楽天が直接販売してるのだと勘違いしていました。笑 sangostyleに問い合わせてみます。 家族で高級なお食事いいですね! 楽しんでください(^-^)/ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#185162
noname#185162
回答No.2

楽天の商品は、どれも同じように梱包されて発送されるわけではありません。 梱包の仕方は店ごとに違い、雑な店もあり、丁寧な店もありです。 この商品は、【商品名】クロシオ 新マッサージ枕 【販売元】株式会社クロシオ 【生産国】中国  【仕様】 完成品 ですね。 訳あり商品としてアウトレット扱いになっている他店もあるようで、数年前に生産されていた新品の売れ残り商品の可能性もありますね。 ちなみに、今は楽天で家電は絶対に買いません。以前に数千円の家電を購入し、2週間もしないうちに壊れたのですが、店の保証期間内だったにもかかわらず、使い方が悪いとか保存した場所が悪いとか適当な理由で修理や交換を断られた経験があるからです。 ネットで家電を購入する際は、信頼のおける業者で、信頼のおけるメーカーの物を購入する事をおすすめします。

bmh13
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! やっぱりすぐに壊れたりとかするんですね… せっかくのプレゼントがすぐ壊れたらショックなので信頼できるかどうか十分確認してみます。 経験談とてもためになりました。 商品名や販売元までありがとうございました!