• ベストアンサー

ディズニーのダンサー、大好きになっちゃった!

TDLのワンス・アポン・ア・マウスに出てくるダンサーが大好きになっちゃいました。 男性なのですがとてもカッコイイのです。 このショーの時は大好きなミニーチャンより見てしまいます。 でも、その人がやめたらとか他のとこに移動とかなって見れなくなってしまったらとても悲しいです。 せめて名前が知りたいです。なんとかならないでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 手紙を送ってみてはいかがですか? ワンスの男性ダンサーでしたら、 何月何日、何時の回の何色のコスチュームの何処にい たダンサーさんへという感じでディズニーランド宛に 送ってみてはどうでしょう。 もしかしたらダンサーさんからのお返事がもらえるか もしれませんよ。 実際、私の知人はダンサーのファンになり、手紙を出 した事がきっかけでディズニー引退後もそのダンサー さんの応援を続けていますよ。 住所は・・・ 千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド で届きます。

rarararanko
質問者

お礼

お手紙ですか!!!!!!!!!!!!!!そ・・それはドキドキですね!? 詳しく書けばその方に届くのですか?そしたら嬉しいですね! お返事なんていただいたら嬉しくて大変そうです。 でもけっこう人気がありそうなダンサーさんなのでお返事は難しい気がします。。 届かなかったり読んでもらえなかったら悲しいですね~。。。

その他の回答 (2)

noname#6597
noname#6597
回答No.3

下の方に補足です。 その方の写真を同封すれば、 確実に届くとおもいますよ。

rarararanko
質問者

お礼

写真ですか?それは他の人にお手紙の中も見られちゃうんですかね。。 なんか恥ずかしいですね~!!!!!!!!

• sumo
回答No.1

意外にディズニーのダンサー出身の人って多いですよ~。(友達にも何人かいましたが)  私の場合は、友達がディズニーランドで働いていたので、その線から辿っていきましたが・・・。  1.友達が勤めていれば調べてもらう。  2.いなければ、ダンス系の事務所に所属しているはずのなので、そっちで調べる。  3.後は、掲示板などに載せて「知っている人」を探して、教えてもらう。 ・・・でしょうか??  

rarararanko
質問者

お礼

羨ましいです!!!!友達で勤めている人は全然いないですね。。。 ダンス系の事務所ですか?それはどーやって調べるのですかね・・ タウンページで探して全部電話かけるとかでしょうか?? 知っている人ですか。。頑張ってみます!ありがとうございました!!!!!