• ベストアンサー

ディズニーのダンサー、大好きになっちゃった!

TDLのワンス・アポン・ア・マウスに出てくるダンサーが大好きになっちゃいました。 男性なのですがとてもカッコイイのです。 このショーの時は大好きなミニーチャンより見てしまいます。 でも、その人がやめたらとか他のとこに移動とかなって見れなくなってしまったらとても悲しいです。 せめて名前が知りたいです。なんとかならないでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 手紙を送ってみてはいかがですか? ワンスの男性ダンサーでしたら、 何月何日、何時の回の何色のコスチュームの何処にい たダンサーさんへという感じでディズニーランド宛に 送ってみてはどうでしょう。 もしかしたらダンサーさんからのお返事がもらえるか もしれませんよ。 実際、私の知人はダンサーのファンになり、手紙を出 した事がきっかけでディズニー引退後もそのダンサー さんの応援を続けていますよ。 住所は・・・ 千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド で届きます。

rarararanko
質問者

お礼

お手紙ですか!!!!!!!!!!!!!!そ・・それはドキドキですね!? 詳しく書けばその方に届くのですか?そしたら嬉しいですね! お返事なんていただいたら嬉しくて大変そうです。 でもけっこう人気がありそうなダンサーさんなのでお返事は難しい気がします。。 届かなかったり読んでもらえなかったら悲しいですね~。。。

その他の回答 (2)

noname#6597
noname#6597
回答No.3

下の方に補足です。 その方の写真を同封すれば、 確実に届くとおもいますよ。

rarararanko
質問者

お礼

写真ですか?それは他の人にお手紙の中も見られちゃうんですかね。。 なんか恥ずかしいですね~!!!!!!!!

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 意外にディズニーのダンサー出身の人って多いですよ~。(友達にも何人かいましたが)  私の場合は、友達がディズニーランドで働いていたので、その線から辿っていきましたが・・・。  1.友達が勤めていれば調べてもらう。  2.いなければ、ダンス系の事務所に所属しているはずのなので、そっちで調べる。  3.後は、掲示板などに載せて「知っている人」を探して、教えてもらう。 ・・・でしょうか??  

rarararanko
質問者

お礼

羨ましいです!!!!友達で勤めている人は全然いないですね。。。 ダンス系の事務所ですか?それはどーやって調べるのですかね・・ タウンページで探して全部電話かけるとかでしょうか?? 知っている人ですか。。頑張ってみます!ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • TDLプロジェクションマッピングの当選率をあげる

    TDLプロジェクションマッピング(ワンス・アポン・ア・タイム)が大好きですが、毎回抽選はずれてしまいます… 一度でもいいので、中央鑑賞エリアで見たい!な思っています。 なにか、指定券抽選の当選確率を上げれる方法ってありますか?

  • ギャング映画でお薦めの映画を教えてください。

    ゴッドファーザーシリーズとワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカは見てしまったので他のもので。

  • ワンス・アポン・ア・マウス

    ワンス・アポン・ア・マウスのCDを探しています。 CDはAmazonにあったのですが、これは古いバージョンのようで ミッキーとマックスが踊るシーンの曲が入っていないんです。 その曲が入ってるCDをご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • TDLのミニーマウスの中の人はやっぱり女の人ですか?

    素朴な疑問です。 TDLのミニーマウスのしぐさは女の子っぽいですが、中の人はやっぱり女の人ですか?

  • ワンス・アポン・ア・タイムについて

    東京ディズニーランドで今話題の「Newレギュラーショー」ワンス・アポン・ア・タイムなんですが、 これを通常、シンデレラ城の前で席にすわって観覧したいのですが 基本的にこの席というのは指定席でスペースマウンテン近くにある抽選所で抽選すると思いますが、 抽選が一度も当たりません! 運がないと言ったらそこまでかもしれませんが、 今年4回いって4回とも抽選をはずしております。 一緒にいった人も同じ人で2名で抽選して 講演時間をいつも一番襲い時間帯にしております。 そもそも、この抽選ってそんなに当たらないものなんでしょうか?? http://www.tokyodisneyresort.jp/show/detail/str_id:plaza_once/

  • 3世代ディズニー ワンス・アポン・ア・タイム

    11月26日、27日の1泊2日で関西より3世代女3人ディズニー旅行に行きます。 母がシェフミッキーに行ってみたいとの事で、宿泊先はアンバサダーホテルです。 1日目のランチと2日目の6時台の朝食を予約しています。 娘は2歳9ヶ月で朝6時半から夜22時過ぎまで、お昼寝無しの日が多々あり、常に公園で走り回っている体力を持て余しているタイプです。 ただ私と母の体力が持たないので、休憩をはさみながらのプランをと考えています。 一番の目的はワンス・アポン・ア・タイムと夜のパレード、クリスマスのショーの鑑賞です。 スーパードゥーパー、ワンマン、ミニー・オー・ミニーなども喜ぶかなと思っています。 アトラクションはプーさんのハニーハントが第一で、時間があれば、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、バズかモンスターズ・インクに乗りたいです。 母も娘も長く待てるタイプではないので、ファストパスをうまく使えたらと思っています。 シーではホリデーグリーティング、テーブル・イズ・ウェイティング、ビッグバンドビートなどショーを中心に観たいです。 アトラクションはトイストーリーマニアが第一希望、時間があればタートル・トークやマジックランプシアターなどが良いかなと思っています。 1日目がランド、2日目がシーの予定で、ランドではガイドツアーに参加したいのですが(ワンス鑑賞目的です)初日が10時ごろの到着で、ガイドツアーが終了している可能性を考えて、マルチデーパスポートを購入検討しています。 ビッグサンダーマウンテンが休止中のようですが、その場合は他の乗り物に振替があったりするのでしょうか? シェフミッキーを2回予約していますが、1回でも良いかな・・・とも思います。どこかお勧めのレストランはありますでしょうか? 母と娘の希望は色々と聞いたものの、プランをどう立てていいものやら悩んでいます。 もう来週と迫っていて時間もあまり無いので、どうかお力を貸してくださいませ!

  • メンバーに声楽家やダンサーがいる男性グループの名前

    男性グループの名前を教えてほしいです。 うろおぼえで申し訳ないのですが… ・声楽をしていたひとやダンサーがいる ・男性グループでたぶん5,6人 ・あまりメジャーでないと思う ・背景が白で、上半身裸で踊ってる?pvがある このグループの音楽を聴きたいと思ったのですが、 どうしても名前が思い出せません…。 回答よろしくお願いします。

  • テーマパークのダンサーさんに恋しています。

    22歳女 相手22歳男になります。 YouTubeの動画にてその方が出てるショーを見まして踊り方や表情がとても好きだなっと思い、なんとか名前を知りインスタを見たところ、 そこらへんにいそうな顔なのですが一目ぼれをし、彼はグループでYouTubeしており、そこでの性格なども含め惚れてしまいました。 インスタは相互ではなく一方的にフォローしており、ストーリーとか彼のこと8.9割書いてたら、たまたま彼が私のストーリーを閲覧してくれて、 毎日、普段は1回閲覧して多い時は2.3回閲覧してくれるようになりました。 DMとか最初はイイね押されてそのあと既読スルーだったんですが、 他のダンサーさんに返信もらって嬉しいってストーリー上げたところ、 DM返信をしてくれるようになりました。偶然かもしれないですが… 彼にとって私はただの一人のファンに過ぎないのは分かってて、 下旬に彼が出るイベントがあるのですが行く予定だったのですが用事が入りそうで行けないかもしれないんです… ストーリーとかに「好き」みたいな文章書いてて本人からしたら気持ち悪いファンだなって思われてるかもしれないですが、 今後どうしたらいいかわかりません。 テーマパーク宛に彼を誉めて褒めまくった手紙を2回だしたくらいで‥ 彼がでるショーが明日で終わりなので困り果ててます… ダンサーさんに恋するとかアホくさいと思われるでしょうが本当に好きです。 最近は近づけるように自分磨きを頑張ったりしてて、それくらいしか出来なくて… 皆さんだったらどうしますか?

  • TDL・TDSにおけるミッキーマウスの着ぐるみの数

    早速質問なのですが、 TDL・TDS(東京ディズニーランド・ディズニーシー)で、 ミッキーマウスの着ぐるみは何体ぐらい 数があるのでしょうか? ついでに分かれば、 ミニーや他のキャラクターのも教えてください。

  • 4/30のTDL「ワンス・アポン・ア・マウス」にて

    4/30(金)のワンス・アポン・ア・マウスでの事です。時間は12時半か14時からのショーでした、時間が曖昧ですみません。 その方(Aさん)は、ステージ中央正面パイプ椅子席が続いた後の客先最前列に席を確保されていたようです。ショー開演の2~3分前にAさんは戻ってこられました、その際に席を確保していたことを知ったのでそれ以前に姿は見ていません。席に帰ってくる時は、Aさんは手に荷物など持っていませんでした。着席後、TDLの係の方が恐らくAさんのモノであろう飲食物を持ってきてAさんに渡しておりました。 私は1~2列後ろに座っていたのですが、どうしてAさんにのみそこまでサービスをするのか?と疑問に思ったもので書き込みました。あくまでも雰囲気ですが傲慢な主と御付の者と感じられたからです、係の方に対する感謝の意が伝わってきませんでした。 多くのゲストが、特に子連れなどはたくさんの荷物を持っていることでしょう。Aさんは、別段身障者であるようにも見受けられませんでした。容姿はスマート、ピンクハウス系のやや派手な衣装で40才後半かそれ以上でしょう。ショーに備えて、慌しく三脚を立ててビデオカメラをセットしていました。 どなたか目にした方、またその他何でもご存知でしたら教えていただけませんか?決して誹謗や中傷目的ではありません、あくまでも興味を覚えたからです。