• 締切済み

メンバーに声楽家やダンサーがいる男性グループの名前

男性グループの名前を教えてほしいです。 うろおぼえで申し訳ないのですが… ・声楽をしていたひとやダンサーがいる ・男性グループでたぶん5,6人 ・あまりメジャーでないと思う ・背景が白で、上半身裸で踊ってる?pvがある このグループの音楽を聴きたいと思ったのですが、 どうしても名前が思い出せません…。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ダイヤモンド ドックス DIAMOND☆DOGS / 「アトランティスの女神~Goddess of Love~(RUNAWAY MARRIAGE REMIX)」 このCGかっこいいですよね!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=0QGa-XqUXnE
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名前を知りたい声楽家さん

    名前を知りたい声楽家さんがいるのですが、以下の記憶しか情報がありません。 白人男性の方で、9年前に写真で見た時は金髪でした。 1985年前後の生まれだったと記憶しています。 まだ声変わりしない時、ソプラノの高音が歌え、話題を集めていた方です。(私が知ったのは10~11年前くらい) 声変わりしてからあまり聞くことがなくなった(自分が知らないだけかも)様に思います。 少ない情報で申し訳ないのですが、分かる方、是非教えてください。

  • セクシーな男性ボーカルorダンサーが楽しめるハウス

    ハウスミュージックはよく好んで視聴するのですが、 手に取るのは意外と女性ボーカルかインストばかりです。 これはこれで楽しめるからいいんですけど、 たまにはセクシーな男性ボーカルや、 色っぽい男性ダンサーが楽しめるハウスも視聴したいのです。 しかし、不幸にもそちら方面の知識に疎くて困っています。 申し訳ありませんが、下記のどちらかでかまいませんので、 当てはまるハウスがあれば教えていただけますでしょうか。 ・セクシーな男性ダンサーが登場するハウスPV(ライブ映像も可) ・声が色っぽい男性ボーカルのハウス

  • 傘を持って踊る男性アーティストプロモーションビデオ

    1年前~半年前にケーブルテレビのプロモーションピデオ番組で見たのですが、 背景に何もない所で、男性アーティストが傘を持って踊りながら歌っているPVでした。 衣装はたしか白っぽいジャケットとパンツだったと思います。 グループなのかバックダンサーなのか分かりませんが、 うしろに同じような格好のダンサーが4人ほどいて、 全員傘を持って踊っていました。 ボーカルは帽子を被っていたかもしれません。 曲はクール系な感じで、その時かなりカッコイイなぁと 感じました。 最初に出るアーティスト名を見逃してしまい曲名も分からず、 ずっと気になっています。 情報が少ないのとだいぶ前の曲なので難しいとは思いますが、 もし、「この人のこの曲じゃ?」というのがありましたら 教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • このグループの名前を教えてください

    ・男女のグループ(人数不明) ・男性ボーカル ・演奏中、女性がくるくる回ってる ・今より10年くらい前 ・それなりにヒット曲がある 断片的で申し訳ないですが、以上に当てはまるグループの名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • 最近 クレイアニメのPVを作った男性グループ

    お世話になります。 最近の音楽にはとても疎いのですが 美容院で音楽雑誌を見ていて見てみたいなぁ と思ったPVがあるのですが肝心の誰のものか 忘れてしまいました。 手がかりになる覚えている記事は 男性(おそらくグループ)のアーティストで 一日の流れでキャラクター設定をして 女の子とお父さん(おじいちゃんだったかも・・) が出てきて たしか「番」がつくようなお名前のクレイアニメ作家 さんが制作されたもので、そのDVDが2500円だったと思います。 どの作品かおわかりのかたがいらっしゃいましたら お願いいたします。

  • 男性アーティスト 住宅街でのPV ピアノ 4人くらいのグループ

    お願いいたします。 海外の男性グループのアーティストで、 音楽の始まりがピアノで、 PVが住宅街(カリフォルニアっぽい)で って感じのさわやかな音楽の題名を知りたいのです。 最近の音楽だと思います。 大変わかりづらい説明で失礼しますが、お心あたりがありましたら、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

  • ジャネットジャクソンのダンサー達について

    ジャネットのダンサーで Tinaさんという方がいたのをご存知のかたへ ポーラアブドル後のコリオグラファーでも有名ですが tinaさんも ジャネットのダンサーとして活躍してますよね PVをみるかぎりでも ”what have you done for me lately"あたりから出てますよね All for you あたりから 姿がみえない気がします All for you以降のダンスの感じもかわってきているようですし こないだのハワイでのライブでコリオグラファーは男性の方が照会され ダンサーの名前の中にもなかった気がします リッキーマーティンのコリオグラファーとかやってた記憶もあります どなたか Tinaの最近の活動をご存知のかたお教え下さい。

  • 男性4-5人のグループ名

    2000年ー2005年の間にイギリスのMTVなどの音楽番組に出演していた男性ポップグループの名前を教えて下さい。 イギリスのTVで流れていたPVを数回見ただけなのですが(同じ曲のです)、できたらご協力お願いします。覚えている限りでは、 ・イギリスかアメリカ出身の白人男性4-5人のポップグループ ・黒人男性はいなかったと思います ・ワイヤーのフェンスのようなもので囲まれた場所が舞台でした ・フェンスは緑色だったと思います ・Christina Aguilera の Dirty と似た(でも少し明るさの残る感じ)アンダーグラウンド的雰囲気 ・全体的に暗く、茶色と黒っぽいイメージの映像 ・雨が降っていた(途中からだったと思います) ・メンバー以外の出演者が男女共に多かった ・メンバーは全員ハイティーンから20代前半のように見えた ・Back Street Boys/ a1/ 5ive/ Westlife/ O-Town/ Maroon 5 のいずれでもなかった ・メンバー全員がストリート系の服装だった ・アップテンポの曲だった ・・・などが手がかりです。 黒人男性がいなかったというのは確かですが、白人とのハーフっぽい人は1人ぐらいいたかもしれません。Top of the Pops Live で一度も見なかったので新人グループだったと思います。 心当たりのある方の回答を心待ちにしています。ご協力お願いします。

  • 高い声の女性がボーカルのグループを探しています。

    昔youtubeで見かけた甲高い声の女性ボーカルが歌うグループを探しています。 結構テンポの速いメタルやロックのような感じでした。 一度だけyoutubeで見かけただけなのですべてうろ覚えです それっぽいものを知っていたらぜひ教えてください。 ・歌ものっぽくはなかったです(歌詞を聴かせるような感じではなかったと思います) ・PVをyoutubeで見ることができました。 ・PVには花か蝶が出ていたような気がします。 ・長髪の女性が高い声で歌っていました。 ・音楽は疾走感があってメロディアスですがダークな感じでした。 ・おそらく邦楽だったと思います。 無茶な質問ですが、うろ覚えなので条件に合わなくてもそれっぽいものを知っている方がいたら是非教えてください。

  • 韓国お笑いグループの名前が知りたいのですが…

    6月2日(木)に韓国テレビMBCで夜11時からやっていた お笑い番組に出ていたあるグループの名前を教えてください! 男性3人組で、全員白シャツにネクタイをして、多分20代前半くらいでした。一人が突っ込みをいれると、その突っ込まれた人が「うぇいれっ!!」と怒ってまた一言。その後、照明が変わって「うぇいれっ!うぇいれっ!」と音楽がかかります。これのネタが続くというお笑いコントだったのですが…何を言っているのかは全く分からないのですが、テンポのよさと彼らの表情で大笑いしてしまいました…こんな適当な説明ですいません(;;) もし、おわかりの方がいたら教えていただけますか? お願いします。