• 締切済み

メンバーに声楽家やダンサーがいる男性グループの名前

男性グループの名前を教えてほしいです。 うろおぼえで申し訳ないのですが… ・声楽をしていたひとやダンサーがいる ・男性グループでたぶん5,6人 ・あまりメジャーでないと思う ・背景が白で、上半身裸で踊ってる?pvがある このグループの音楽を聴きたいと思ったのですが、 どうしても名前が思い出せません…。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ダイヤモンド ドックス DIAMOND☆DOGS / 「アトランティスの女神~Goddess of Love~(RUNAWAY MARRIAGE REMIX)」 このCGかっこいいですよね!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=0QGa-XqUXnE