• ベストアンサー

男性アーティスト 住宅街でのPV ピアノ 4人くらいのグループ

お願いいたします。 海外の男性グループのアーティストで、 音楽の始まりがピアノで、 PVが住宅街(カリフォルニアっぽい)で って感じのさわやかな音楽の題名を知りたいのです。 最近の音楽だと思います。 大変わかりづらい説明で失礼しますが、お心あたりがありましたら、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらMeleeの「Built To Last(邦題:永遠のハーモニー)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていたとしても爽やかないい曲ですのでお勧めです♪ http://wmg.jp/artist/melee/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/melee/WPCR000012673.html
gobi113
質問者

お礼

こんにちは。 ずばり!!私がずっと探していた曲でした!!! 見つかって本当によかったです!!! この度は本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近 クレイアニメのPVを作った男性グループ

    お世話になります。 最近の音楽にはとても疎いのですが 美容院で音楽雑誌を見ていて見てみたいなぁ と思ったPVがあるのですが肝心の誰のものか 忘れてしまいました。 手がかりになる覚えている記事は 男性(おそらくグループ)のアーティストで 一日の流れでキャラクター設定をして 女の子とお父さん(おじいちゃんだったかも・・) が出てきて たしか「番」がつくようなお名前のクレイアニメ作家 さんが制作されたもので、そのDVDが2500円だったと思います。 どの作品かおわかりのかたがいらっしゃいましたら お願いいたします。

  • (洋楽)男性グループアーティストの曲!!

    洋楽で男性グループアーティストの曲名がわかりません(;O;)!! 心当たりがある方や、わかる方がいたら、教えてください(;-;)お願いします! ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみてください!!

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアノ弾きながら車の荷台で歌っている人って誰?

    PVで、ピアノを弾きながら車の荷台で歌っている女性の海外アーティストがいるんですけど・・・いい曲だなぁと思っていたのですが、なんていう名前か分りません。曲名も覚えていません。曲の始まりのピアノのフレーズが印象的だったのですが。結構若い感じでしたよ。あと、自信はないのですが、苗字か名前が、有名なアーティストの名前と一緒だったような気がします。こんな事しか分らなくてすみません。どうか宜しくお願いします。

  • (洋楽)男性グループアーティストの曲

    ラジオで聴いて、気に入った曲なのですが、曲名がわかりません。 洋楽で男性グループアーティストです。 ※動画として貼付けました。聞こえずらいですが、聞いてみて、心当たりがある方、わかった方がいましたら、教えてください!お願いします(;O;)

  • 空港が舞台のPV、女性グループ、曲名を知りたいです

    数年前(定かではありませんがおそらく7,8年前くらい??)だと思います。 おそらく、ヨーロッパのアーティスト、女性のグループ(もしくはソロ?)で曲名を知りたいと思っています。 覚えているのはPVだけで、空港が舞台。 色々な女性が出てきてそれぞれ色々な男性との関係が流れています。 確か、男性をお見送りする女性だったり。。。 ちょっと近未来的な、というか印象ではヨーロッパ独特のイメージのPVだったのですが。 音楽も同じリズムで淡々と流れるような感じ。 アーティストはちょっと大柄な女性のイメージ。 たしかおかっぱで唇が厚めだったような。。。 すみません、かなりあいまいな情報しか覚えていませんが、どなたかこの曲名、ミュージシャンが分かる方いませんか? 宜しくお願いします。

  • このPVの歌手グループ

    どなたかこのPVの歌手グループ名とできればその曲を教えてください↓ 女性がチェロ(それかチェロのような楽器)を持って町を歩いています。 その女性の行く手には数々の困難が待ち構えています。 (いろんなトラブルが次々と起こるんです!) それでもその女性は一生懸命どこへ向かい歩いています。 その合間合間にがらんとした部屋で歌う男性グループのシーンが入ります。 で、頑張って歩いていたその女性が最後には男性グループのいる部屋に入ってきます。 そして椅子に座りチェロを弾き始めます。 実はその女性はチェロの試験を受けにきていて、男性グループはその審査官なのでした。 というプロモーションビデオです。 男性は4人くらいのグループでしょうか。歌っていた曲はバラード系のようでした。 これをみたのはたしか5年以上は前だと思います。 たしかではありませんがたぶんアメリカ人だろうと・・・。 お分かりになった方、定かではなくてもいいんで「これかな?」と心当たりのある方、 どうぞよろしくお願いします!

  • アーティスト名とタイトルを知りたいです。

    PVの内容からアーティスト名、タイトルを知りたいです。2005年頃によくMTVで見かけたんですけど、女性が交通事故に遭い、近所の商店の人が様子を見に店を離れている間に男性のグループが店の奥に隠されている赤い宝石を盗むという内容です。実は事故に遭った女性もグルだったという。海外のアーティストです。心当たりがあれば教えてください!!

  • 曲名またはアーティストを教えてください

    今年の夏にcsの音楽チャンネルでPVを見たアーティストの曲名を 知りたいです。ハワイか何処かの海でアコースティックギター 一本で歌ってる、男性一人の外人のアーティストです。 情報が少なくてすいませんが心当たりのある人はいますか? 頻繁に流れていたと思います。

  • HIPHOPのPVなのですが・・・。

    どうも、お世話になります。 24歳・男性です。 以前、ケーブルテレビの音楽チャンネルを見ていたら、変わったプロモを見てしましました。 そして、その曲がとてもカッコよくて、とても印象に残っているのですが、曲名とグループ名が分かりません・・・。 その曲のPVは、ヒップホップで、4~5MCのグループだったと思います。 そのMCたちが街中を歩きながらラップしているのですが、ビデオを逆回しにした映像でした。 その曲が気になってしまい、探したのですが、自力では見つかりませんでした。 心当たりのある方、是非そのラッパーたちのグループ名と曲名を教えて頂けないないでしょうか? それと、もう一度あのPVを見たいのですが、そのPVを見れるサイトがあれば教えて頂きたいでです。 どうぞよろしくお願いします。

ログインできない原因と対策
このQ&Aのポイント
  • ひかりTVやISPぷららにログインできない場合、不正アクセスやフィッシング詐欺が原因と考えられます。
  • 不正アクセスやフィッシング詐欺からの被害を避けるためには、セキュリティ対策を徹底し、パスワードを定期的に変更することが重要です。
  • また、不審なメールやウェブサイトには注意し、個人情報を入力しないようにしましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう