• ベストアンサー

男性アーティスト 住宅街でのPV ピアノ 4人くらいのグループ

お願いいたします。 海外の男性グループのアーティストで、 音楽の始まりがピアノで、 PVが住宅街(カリフォルニアっぽい)で って感じのさわやかな音楽の題名を知りたいのです。 最近の音楽だと思います。 大変わかりづらい説明で失礼しますが、お心あたりがありましたら、お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらMeleeの「Built To Last(邦題:永遠のハーモニー)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていたとしても爽やかないい曲ですのでお勧めです♪ http://wmg.jp/artist/melee/

参考URL:
http://wmg.jp/artist/melee/WPCR000012673.html
gobi113
質問者

お礼

こんにちは。 ずばり!!私がずっと探していた曲でした!!! 見つかって本当によかったです!!! この度は本当にありがとうございました。