• 締切済み

お腹と足の家で出来る運動

解りやすい、効き目があるの教えて下さい。 今、運動ブームなんで笑

noname#179614
noname#179614

みんなの回答

回答No.2

バーピー。ドラゴンフラッグ。シシースクワット。その他、馬に食わせるほどある。

noname#179849
noname#179849
回答No.1

踏み段昇降。 1時間も毎日やれば効果ある。 続けばね。 運動は、大抵飽きて止めるから。 一番は走ること。 毎日少しずつ。が一番。 最初は2km程度から。慣れたら徐々に増やして10km以上が目標。