• ベストアンサー

ワゴンRRのCM曲

赤のワゴンRRのCM曲はなんでしょうか?いろんなサイト探してもわかりません。分かる方教えてください、お願いします。

noname#100479
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103008
noname#103008
回答No.3

Highway Star/Deep Purple ・・となっていますね。 参考サイト、ご覧あれ★ ~あのCMで流れる曲は何?~ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
質問者

お礼

むか~し、むかしにCDを持っていたはずなのですが、誰だかわかりませんでした、またサイトも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

ごめんなさい。 MINMIの「Another World」 こっちかも?

noname#6306
noname#6306
回答No.1

今の曲ならディープパープルの「ハイウェイ・スター」だったと思います。 (RRだったかちょっと自信ナシです。)

質問者

お礼

むか~し、むかしにCDを持っていたはずなのですが、誰だかわかりませんでした、ありがとうございました。