• ベストアンサー

ワゴンRRのCM曲

赤のワゴンRRのCM曲はなんでしょうか?いろんなサイト探してもわかりません。分かる方教えてください、お願いします。

noname#100479
noname#100479
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103008
noname#103008
回答No.3

Highway Star/Deep Purple ・・となっていますね。 参考サイト、ご覧あれ★ ~あのCMで流れる曲は何?~ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
noname#100479
質問者

お礼

むか~し、むかしにCDを持っていたはずなのですが、誰だかわかりませんでした、またサイトも教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

ごめんなさい。 MINMIの「Another World」 こっちかも?

noname#6306
noname#6306
回答No.1

今の曲ならディープパープルの「ハイウェイ・スター」だったと思います。 (RRだったかちょっと自信ナシです。)

noname#100479
質問者

お礼

むか~し、むかしにCDを持っていたはずなのですが、誰だかわかりませんでした、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワゴンR RR MC系に乗っています。

    ワゴンR RR MC系に乗っています。 リアバンパーの塗装がはげてきたので、外して塗装をしようと思うのですが、取り外し方がわかりません。 取り外し方をご存知の方、詳しいサイトをご存知の方、教えてください。

  • 2代目ワゴンR(21型?)について質問です。RRとRRリミテッドとRR

    2代目ワゴンR(21型?)について質問です。RRとRRリミテッドとRRーSWTの違いを教えて下さい。

  • 22型ワゴンRのRRです。

    22型ワゴンRのRRです。 右ウィンカーの点滅が異常に早くなりました。原因を教えて下さい。

  • ワゴンRのCMの曲

    現在、ワゴンRのCMで流れている曲なんですが、 曲の感じが、昔の曲で、プラタ-ズのオンリーユーという曲に良く似ているのです。 この曲が、カバーなのか、それとも全く別の曲なのか 正体を知りたいのですが、 どなたかわかる方、いましたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • MRワゴンのCMの曲。

     最近流れ始めた青いMRワゴンのCMの曲がなんか聞いたことある気がするのですが誰かの曲のカバーなのでしょうか?気になります。宜しくお願いします。  米倉涼子が青いマニキュアをつけているCMです。

  • ワゴンRのRRについて

    ワゴンRの購入を検討中なのですが まだ免許も取ったばっかでもあり、車に関しては まったくの無知です。 ワゴンRのRRは全部ターボなんでしょうか? 雑誌なのを見てるとターボと書いてあるのとないのがあります。 友人には全部ターボだと聞いたのですが・・・ よろしくお願いします

  • ホンダステップワゴンのCM曲

    ホンダのステップワゴンのCM曲で、 「HOP STEP FLOOR」篇 「HOP STEP INTERIOR」篇 等に使われている曲を探しています。 どなたの何と言う曲でしょうか…。 となたか詳しい方教えて下さい! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワゴンR(RR)について

     最近ワゴンRのRRリミテッドに乗り換えたんですが、軽でワゴン型だからなのかわからないんですが、高速走行中(80km/h以上)で車体が異様に震えるんです。足元から振動が始まり、ハンドル部、ボンネット部からも振動がやってきます。  以前はワークスに乗っていてこんな現象は感じなかったんですが、やはりワゴン型というのが原因のひとつなのでしょうか。  ちなみにタイヤは新品同様、走行距離も11年型で15,000kmってとこです。

  • ワゴンR RR-DIは?

    MH21/22型ワゴンRにある「RR-DI」について質問があります! 乗られている方、詳しい方いらっしゃいましたら回答お願いします。 RR-DIは直噴のターボエンジンとの事ですが、オイル交換等日頃にメンテがされていれば特に不具合等は無いのでしょうか? と、言うのは現在知り合いの車屋さんでMH21/22のRRを探してもらっているのですが、直噴はガソリン車に向いてない・中古ターボは壊れやすい等と言われ選択肢が減り非常に探しにくい状態です。 私としてはターボがあろうが無かろうがプロジェクターヘッドライトでフォグが付いていればなんでも良いのですがRR-DI以外での条件では数が少なく予算的に難しいです。(購入後改造費を掛けたくないのでRRが希望です) その為、RR-DIも含められれば探しやすいのですが…。 でも壊れやすいのであれば考えなければいけませんので^^; この辺では不具合を聞きませんが実際どうなのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • スズキ・ワゴンRのCMの曲

    こんにちは。 渡辺謙さんが出演されているスズキ・ワゴンRのCMの曲。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともご教授して下さい。

    • ベストアンサー
    • CM